まったく痩せません

質問

  • ちーぼお◎(退会済み)

    ちーぼお◎(退会済み)



    ダイエットをしてるのに
    まったく痩せません

    筋トレなど、ちゃんと運
    動もしています。食事も
    夜は炭水化物を食べてい
    ません。

    どうしたら、痩せるよう
    になりますか???


    回答受付中 00:59
    •  
    • コメント4件
    • sss sss 適度な運動と夕飯の炭水化物を抜いても痩せないとなると、やはり食事の内容や間食などに問題があると思います(´・_・`)

      日記にもなにも記録されてないので
      アドバイスしようがないし、みたところ
      三月に始めたとゆうことでまだ始めたばっかりですよね(>_<)焦らないでくださいね、自分の食べたものをよくみなおしてみてください!
      私も色々な知識を使って10キロ痩せました(^^)
      アドバイスできるかもしれないのでもしよかったら
      メールしてもらっても構いません、頑張りましょうね(^o^)
      2012.03.07 06:59
    • 港勇次 港勇次 半年で16、7キロ痩せた私からしたら食事制限が極端
      炭水化物を抜くではなく全体的に減らすです
      炭水化物抜いて食事制限した気持ちになっては、いけない
      炭水化物も食べましょう
      運動していると言ってもどの程度ですか?
      嫌になるほどやらないと甘いですよ
      まずは、日記詳しく書いてね
      2012.03.07 07:30
    • ちーぼお◎(退会済み) ちーぼお◎(退会済み)
      > sssさん

      回答ありがとうござい
      ます!メールして、色
      々教えてください(;_;)


      2012.03.08 00:37
    • ちーぼお◎(退会済み) ちーぼお◎(退会済み)
      > ナマスカール港さん

      回答ありがとうござい
      ます!食事全体を減ら
      して、ダイエットして
      みます。また、運動も
      以前より増やします!

      2012.03.08 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7日目

    この半年間、なるべく炭水化物を食べないようにしていました。しかし、運動をしても食べなくても全く痩せませんでした ... 。低体温になり血流が悪くなってしまったみたいです。 炭水化物を摂るようにして温活をして ... 。年なのかなと諦めかけてました。 あるダイエットインタビューの記事を読んで、私は体を冷やしてしまってると分かりました ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    です。 ☆おなか腰回りから痩せていく これは体質かもしれませんが、食事制限ダイエットなど ... れよりもやっぱり楽しいのが一番です。 ダイエットしてることは周りに言っていないので、 周りに気を遣わせることもないし 適当に選んでモリモリ食べて ... 。 ダイエットの成果と運動が効いてるのかな。 ☆体のお肉が柔らかくなった 筋トレ ...

    ダイエット日記
  • 3.完全に炭水化物を抜くと失敗する論。

    3.完全に炭水化物を抜くと失敗する論。 ... 全くとらない!!! というダイエットをしてしまいました。。。 炭水化物を全くとらないとどう ... はず!! なのになのに、、、 全く痩せませんでした(T0T) 何故?? そ ... とかカロリーとか気にせず、 その日食べたい!って思ったものを 素直に食べるようにしています ...

    ダイエット日記
広告
ちーぼお◎(退会済み)ちーぼお◎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告