増えるばかりです(泣)

質問

  • みいすけ

    みいすけ



    私は三食食べて
    平日はbyte・食後30分後には
    筋トレをしているのに
    減るどころか増えてます(泣)

    高校に通ってるときは
    朝は断食・昼は弁当・夜は
    ご飯はなるべく抜くような生活で
    その時は体重は減っていました

    なにがいけないんでしょうか
    (´・ω・`)?

    やっぱり高校に行ってたような
    生活をするべきだと思いますか?

    回答受付中 09:55
    •  
    • コメント19件
    • カイ カイ 筋トレだけじゃ駄目です
      有酸素運動を中心にしてください

      後は個人によっては半年続けないと運動も効果が出ない人がいるんでまずは半年続けた上で、痩せないようならまた質問してみればいいと思います
      2012.03.07 10:05
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 筋トレしてから食事の方がいいのでは 2012.03.07 10:26
    • みいすけ みいすけ
      > サニーさん

      その方がいいのですか??

      _
      2012.03.07 10:31
    • みいすけ みいすけ > カイさん


      やっぱり有酸素運動も
      した方がいいですよね

      でもbyteとかで
      よく帰りが遅くなるのですが
      どうしたらいいですか?
      2012.03.07 10:33
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) > みいすけさん
      の方がいいと思います 筋トレ後30分以内に食事を取るのが理想的ですね可能であれば夕飯は米抜いて、豆腐(半丁以下)にかえれば体重は落ちますしばらくやってみて効果を確かめてみて下さい
      2012.03.07 10:37
    • みいすけ みいすけ
      > サニーさん

      早速今日から
      やってみます♪

      夜はなるべく炭水化物系は
      抜くようにしたいと思います

      効果が出たら
      報告しますね(^o^)
      2012.03.07 10:51
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) > みいすけさん
      知ってたらごめんなさい筋トレは毎日同じ場所を鍛えないことと、
      朝昼は炭水化物ちゃんと取ることだけ付け加えさせて下さい
      有酸素運動する時間ないなら私のオススメとしてはモムチャンプレミアムです!書店に売ってて一回たった15分なんで時間ない人にはピッタリだし効果は自信を持ってオススメしたいくらいあります
      2012.03.07 10:59
    • キャップはな キャップはな 三食食べて…とありますがお昼のファストフードは高校生の時もそうだったのですか?高校生の時はお弁当だったんでしょう?
      多分、それも関係していると思いますよ?
      ファストフードを食べ続けるっていうアメリカの映画がありましたけど…このままでは命に支障をきたすってところまでやってました
      取り敢えず、毎回はやめてみたらどうでしょうか?私も飲食店で働いていますが若い女性はだいたい太ります…。
      生理も関係しているかもなので(むくみ)的外れならごめんなさい
      2012.03.07 12:20
    • みいすけ みいすけ > サニーさん


      そうなんですか?!
      それは知らなかったです

      朝昼はできるだけ
      炭水化物をとるように
      してみますね(^o^)

      それはいくらぐらいですか??

      _
      2012.03.07 15:55
    • みいすけ みいすけ > キャップはなちゃんさん

      高校の時はお昼はお弁当
      または購買でした(・・)

      ファーストフードを食べると
      減るに減らない体型に
      なってしまいますよね

      外人さんもそうらしいですし・・

      毎回食べてたりしたら
      お金も飛んでいきますし
      体重も増えるので・・

      食べても月に1・2回に
      しようと思います(・∀・)

      生理も近いのですが
      異常なくらい増えてます(泣)

      _
      2012.03.07 16:00
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) > みいすけさん
      あ、書き方悪かったかな適量って意味で、朝昼は食事内容バランスよくで!夜炭水化物抜く変わりに朝昼はちゃんと食べてねって意味で
      でモムチャンプレミアムは1400円くらいだったと思います定価ちと忘れたけど、高くないです
      2012.03.07 16:01
    • みいすけ みいすけ > サニーさん


      なるほどですか(・∀・)
      分かりやすく
      アドバイスしてくださって
      ありがとうございます♪**

      お金が貯まったら
      買ってみようと思います


      小言なんですが
      今日の私のお昼は
      食べ過ぎですかね(´・ω・`)?

      _
      2012.03.07 16:10
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) > みいすけさん
      今見てきたけど…どうなんだろ(・_・;)食べ過ぎのような食べ過ぎてないような…

      2012.03.07 16:53
    • みいすけ みいすけ > サニーさん

      普通ぐらいですか(´・ω・`)?

      ちなみに一日平均
      何kcal摂取すればいいですかね??
      2012.03.07 19:07
    • なな∞ なな∞ > みいすけさん
      1400kcalくらいがいいと思います。
      (54kg×25kcal=1350kcal)

      それを三食で分けて、朝:400 昼:500 夕:500
      とするとバランスがとれた食事になると思います。

      頑張ってくださいね(^^)/
      2012.03.07 19:36
    • みいすけ みいすけ
      > なな∞さん

      アドバイス
      ありがとうございます(^o^)♪**

      そちらを参考に
      食生活を考えたいと
      思います

      ちなみになぜ
      1400kcalなんですか??

      _
      2012.03.07 19:43
    • みいすけ みいすけ
      > なな∞さん

      アドバイス
      ありがとうございます(^o^)♪**

      そちらを参考に
      食生活を考えたいと
      思います

      ちなみになぜ
      1400kcalなんですか??

      _
      2012.03.07 19:44
    • なな∞ なな∞ > みいすけさん
      計算式書いたんですが・・・

      簡単に必要エネルギー量を出す計算が
      体重×(25~30)です。

      ダイエットしたいのだから、目標体重の54と25をかけて1350kcal
      分かりやすいように1400kcalにしました。
      2012.03.07 19:52
    • みいすけ みいすけ > なな∞さん

      なるほどですか(・∀・)

      ありがとうございます♪**

      _
      2012.03.07 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。

    1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。 ... 、 筋肉が増えている人だっているじゃ~~ん!!って、思う人もいるでしょう?? ・・・はい!カネゴンもそう思ってしまいます ... !! って・・考えた方が自然なんだね!! 勿論、筋トレして全く筋肉量が増えていないということではないん ... 、脂肪燃焼の手助けをするための少量の炭水化物や果糖などがいいのではないでしょうか。 次 ...

    ダイエット日記
  • 【決意表明】人生最後のガチダイエット始めますー!

    【決意表明】人生最後のガチダイエット始めますー! ... 肉とチーズを好きなだけ。 週に4、5日はその生活をしてた。それまで実家で外食頻繁&出されるもの全部食べるという食生活 ... 本~2本食べると、おかずが少な目でも十分満足できます。 しばらくはこの食生活を続けて、様子を見ようと思います ... ! 本当はプールに行きたいんですけどねー。いつか行った報告をここでできたらいいなあと思います。 ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    53kgくらいになっていました。 冬から努力している割にはあまり減っていないなと思い ... 、それからは夜ご飯はほとんど野菜だけしか食べなくなりました。 今思えば 筋肉が増えてきてたのかもと思います ... 一生懸命送るうち 健康診断のときに気付いたら58kgくらいに落ちていていました。(私の家には体重計がありませんでした ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
みいすけ
みいすけ

166.6cm 54.6kg

日記
33
ライバル
0
被ライバル
0