あなたはなぜ?*

質問

  • Rina

    Rina



    Dietをしてるんですか?*

    回答受付中 22:53
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 私のは、一生のダイエットだよ
      私は、ダイエットしてるつもりは、ないね
      普通に運動してる
      ダイエットなんてしたら疲れちゃう
      普通に運動する事がダイエット
      普段から運動しとかないとたまにしか着ない服は、入らないし
      身体は、軽い方がいい
      健康な方がいい
      太っててメリットよりデメリットの方が多いと思われる

      着たい服を着るためじゃない

      着なきゃいけない服を着るため
      そー言う事です
      それが嫌ならお金を出して買わないといけないから
      2012.03.07 23:25
    • えーちゃ えーちゃ

      自分に自信を
      つけたいから

      ですかね~д;


      2012.03.07 23:28
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) わたしも 自信を つけたい
      から だなあ 〜
      あと 可愛い 服を
      着こなしたい から
      2012.03.08 00:06
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) いい加減太ってることに疲れたというか自分が恥ずかしかったのと、
      こんな私を大事にしてくれてる旦那に悪いというか、また痩せてた頃に戻ってずっとラブラブしていたいからですね…。
      全てにおいて、自信がつくし!
      あと『痩せたい痩せたい』って口だけにはなりたくなかった
      2012.03.08 01:41
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) 安産と産後綺麗なお母さんになりたいので
      ダイエットとゆうよりは、健康的な食事と体力筋力作りをしている感じです
      2012.03.08 12:11
    • ひとみん ひとみん 彼氏に
      これ以上太らないでね(^^)
      ぽっちゃりからでぶになっちゃうよ?
      って言われたからです★!
      2012.03.08 16:50
    • みいちゃん みいちゃん 自信つけたいし
      大好きな服を
      着こなしたい!!
      みんなを見返したい!
      2012.03.08 20:11
    • だいりょう(退会済み) だいりょう(退会済み) 好きなものを食べ、好きな服を着て、いつでも元気に動きたい
      自分をもっと好きになりたいからですかね〜^^
      2012.03.09 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • diet再開。

    diet再開。 ... 初めまして。 今日から再びdietを 始めようかと思います☆ 以前、dietには成功してるんです ... が 痩せれたという油断から 少しずつリバウンドして ...

    ダイエット日記
  • 痩せる簡単DIET講座●+゚・.

    痩せる簡単DIET講座●+゚・. ...                                    あなたの今している     そのDIET ... 本当に正しい     DIETですか(`・ω ... 効果になります                                   きちんと正しいDIETを ...

    コミュニティ掲示板
  • 海猿おじさん

    体を作ったって聞きました。すごいカッコいい体でした。目標です。でも、ちょっとマッチョすぎますかね(笑)家内に言ったら、「伊原さんは映画に出るために必要だったけどあなたは ... 海猿出ている伊原剛志さんは49歳で海猿の出演決まって、八キロdietして ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたしゃん
  • nana
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
Rina
Rina

158cm 52.4kg

日記
61
ライバル
1
被ライバル
2