助けて下さい!!

質問

  • ともじり

    ともじり


    私はいま中学2年生です。

    今本当に痩せたいと思っています。
    今年の夏までに…。

    高校生になるまでに細くなりたいんです(泣)

    特に脚が太くて隙間がありません(泣)

    どうしたらいいか教えて下さい。お願いします。

    回答受付中 06:48
    •  
    • コメント2件
    • MOKO MOKO

      まだ中学生だから食事制限はしないほうがいいと思います!


      うちは

      なるべく歩く
      電車とかで爪先立ち
      マッサージとストレッチ

      をしています(^O^)

      ブログに写メをのせたら美脚って言っていただけたので効果あると思います


      2012.03.09 08:16
    • カイ カイ 普通に有酸素運動や筋トレ、マッサージ、ストレッチを続けてればちゃんと痩せてると思いますよ

      逆に食事制限で短期間で痩せようとするとリバウンドしてる可能性が高いです

      足もマッサージ続ければ効果あるんでがんばってみてください

      あくまでもダイエットするのは自分なので『助けてください』ってのはふさわしくないかもしれないですね(^_^;)
      (人任せな人って痩せないですし)
      2012.03.09 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 本気で痩せたい方いませんか><!!

    本気で痩せたい方いませんか><!! ... 。 二人でしたいので、一緒に痩せたいと思って下さった方は、この日記にコメントをお願いします 先着です ... る方、3、4キロ痩せたい方で、女性限定で募集します。 できれば高校生以上でお願いします ... 意味がない^^ 私は26日までに51キロになりたいです。 つまり-4キロ!! 今月までに50キロを目指してい ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... ない、 すごくつらいです。 本当に馬鹿です。 今本気で治したいと思っているのですが、 死んでも太りたくないんです ... る日大学の友達と私の下宿でたこ焼きパーティーをすることになりました。 話題はダイエット。 私本当に痩せたいん ... 、普通の体型の子と何が違うの?ってずっと思っていました。 そして私はついに、冒頭の出来事から摂食障害になりました ...

    ダイエット日記
  • 今日から、スタート( ´ ▽ ` )ノ

    なので、高校生活が始まるまでに、見苦しくない程度までには、痩せたいと思います。 お友達募集してます ... 事制限だけでなく、運動も、取り入れたいと思うので、オススメがあれば、教えて下さい。。・°°・(>_<)・°°・。 ... 今日から、ダイエットスタートしました。( ´ ▽ ` )ノ 中3ですがもうすぐ、高校生 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーあ
  • マルモ
  • jarm
被ライバル - 全てを見る
  • みーあ
  • マルモ
  • ちぇりい
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ともじり
ともじり

159cm 50.9kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
3