生理前

質問

  • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    生理前に体重が増えることは
    仕方がないことですか?
    終われば減ってきますか?

    回答受付中 15:40
    •  
    • コメント5件
    • ひとみん ひとみん 生理前で増えるのは仕方ないけど
      仕方ないっていってごろごろしてお菓子を食べちゃったら痩せないよ
      2012.03.09 20:42
    • ゆっさん ゆっさん

      生理前は水分を体に
      残してしまう体質になるらしく

      一時的に体重が
      上がるそうです(^ω^ 、

      2012.03.10 00:06
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > ひとみんさん

      そうですよね!
      生理の時は、食欲がないので
      大丈夫ですが、
      運動に気を付けます!
      2012.03.10 16:15
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > ゆっぽぽんさん
       
      だからといって、
      油断はできませんね!!

      いくら生理前だからって
      体重が減らないと
      やる気でないものですね・・・
      2012.03.10 16:18
    • ゆっさん ゆっさん > 嵐☆嵐☆嵐さん

      油断禁物!ですね

      あたしも生理やったんですが
      食べすぎました(◞‸◟)反省b

      2012.03.10 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増え ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 涙くん、さよなら(;_;)

    もう、生理前に体重が増えちゃうのは仕方ないことですね… 体重落とすことは痩せやすい生理 ... 後に考えて、今はできるだけ増やさないように努力します(`・ω・´) 脚が細い子、 お ... 尻が小さい子、 小顔な子。 ウエストがキュッと引き締まっている子、 すごい可愛い…… 私もがんばる!! ☆ ...

    ダイエット日記
  • 生理中ー

    生理中ー ... うお!また体重増えてる! でも、体脂肪率は減ってる。 つまり、生理のための浮腫みで体重が増えてるってこと ... ようになりました。 でも普通は生理前に浮腫んで、体重が増えて体脂肪率が減り、 生理が始まると浮腫みがな ... くなり、体重が減って体脂肪率が増えるはずなんだけどな… ど ...

    ダイエット日記
広告
嵐☆嵐☆嵐(退会済み)嵐☆嵐☆嵐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告