夕飯ぬき

質問

  • うさ子(退会済み)

    うさ子(退会済み)


    事情があって、どうしても
    4月1日までに見た目痩せ
    したいです。

    でも部活がいそがしくて
    運動をする時間がなくて…

    夕飯をぬいているのですが
    やせますかね…?

    ちなみに朝・昼はがっつり
    たべてます。
    お菓子はひかえてます。


    筋トレなどもがんばらないと、
    痩せるのは難しいでしょうか?

    回答受付中 20:26
    •  
    • コメント7件
    • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン あたりはずれ江戸っ子はま矢マン 一食で良いんじゃないっすか?

      それから腹へり状態での運動凄い効果でます。

      男性と女性で違うかも知れませが。
      2012.03.09 21:08
    • ハム(退会済み) ハム(退会済み) 私は夕飯に炭水化物を抜くダイエットやってます9日で1キロちょいゎ落ちましたよ 2012.03.09 22:14
    • 港勇次 港勇次 見た目だけだからリバウンドもしてよしなんでしょう
      リバウンドなんでしょう
      だったら昼も食べなきゃいいじゃない朝もあまり食べず
      常に空きっ腹で頭の中は、食べ物の事でいっぱいの中でぶっ倒れるまで部活やって目眩がしたらスポドリで紛らわす
      それくらいしないでどーするの?
      夜ご飯抜いたくらいで
      何が言いたいかと言え例えばおバカをするなら中途半端は、するなかな
      言い方は、悪いけど
      どうして痩せたいのか知らないけど
      正しくやるにせよおバカをするにせよ中途半端は、よくない

      中途半端にするならやらない方がいい(やってほしくない)
      本当は、やってほしくないけど事情があるのだから
      仕方ないよけど
      2012.03.09 22:23
    • 港勇次 港勇次 要するに正しくやるにせよおバカな事(いい方は、悪いが)をするにせよ真剣にしないと痩せないよって事
      おバカな事をしたいがリバウンドは、嫌だと言うなら話にならないけどね
      リバウンドに恐れなしなら真剣にやりなさい
      2012.03.09 22:32
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 逆に太りますょ 2012.03.09 22:43
    • うさ子(退会済み) うさ子(退会済み) > ナマスカール港さん

      ??

      もう少しわかりやすい文章を
      心がけてほしいです。
      2012.03.10 08:36
    • あーたたん あーたたん 4月1日まで夕飯抜きを続けていれば体重は減ると思います。
      痩せるよりか減るの表現だとおもいます
      けど、それ以降に夕飯ありの生活にもどすとリバウンドしやすいですよ~
      1日以降ずっとその体系を保ちないのならずっとその食生活を送らなければならないので、お勧めはできません
      マッサージやエクササイズ等から始めてみては?
      2012.03.10 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ちょっと元気がなかったりします。

    ちょっと元気がなかったりします。 ... 。 どうしたらいいでしょう。 なにかいい案ありますかね。 こんなやり方じゃストレス溜まって駄目だなとは思って ... あ、体重より見た目重視と言いつつも・・・ 数値にはどうしても目がいってしまいますね。 今まで意識せずにキープでこの体重だったので ... 食べるよりもお腹ふくれるし、おいしいですw うーん・・・コンソメ以外味が思いつかなくて少し迷っているのですが ...

    ダイエット日記
  • 一ヶ月と31日目 美容体重達成‼

    一ヶ月と31日目 美容体重達成‼ ... メダメ。 食事制限で落とせるには限界がある。しかし、忙しいので平日は運動する時間がない。こればっかりは言い訳じゃなくて ... 、 空腹すぎない状態で、夕飯をむかえることができました。 どう考えても21時すぎまで残業だ~ってわかっている ... 、 お昼12時にご飯をたべてから、9~10時間もあいてご飯を食べるのは危険すぎる。 過度な空腹で、かえりによりみち食いをした ...

    ダイエット日記
  • 1.28

    かも1人!!!皆の注目が集まることが大の苦手な私ですが、私にこの役が務まるのでしょうか。。。 本来は幼児さんがやるととっても可愛くて ... !♡ 幼児さんでもやっていることだから難しいことではないから、緊張しすぎず取り組みたいと思います ... れからの生活、ストイックにやれば、いけなくないかな~。 少なくとも見た目痩せを意識して頑張りたいと思います ...

    ダイエット日記
広告
うさ子(退会済み)うさ子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告