食べ過ぎでしょうか?

質問

  • 林檎

    林檎


    明日、部活の試合で三年生とのお別れ試合があります。

    お昼ご飯は
    カレー
    &たぶんケーキやおかしがでてくるのですが、カロリー高そうなので、朝と夜のご飯はあわせて550カロリーには抑えたいのですが、大丈夫でしょうか?

    なにかアドバイスがありましたら、何でもいいので教えてもらえたら嬉しいです

    (→ちなみにソフトボール部です)

    回答受付中 19:23
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん みーちゃん その日は思い切り楽しんで、
      次の日から調整すれば
      いいと思います

      ダイエットのこと考えてると
      多分楽しめませんよ

      2012.03.10 22:02
    • 林檎 林檎 > みーちゃんさん

      では、昼は考えないようにして思いっきり楽しみます~
      2012.03.10 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おからとこんにゃくパワー

    おからとこんにゃくパワー ... が、大丈夫でしょうか・・・ご飯の後に体重を量ってみたら、50.6キロでした。食べ過ぎ ... ど、ちゃんとケーキが焼けるらしいから、Tryしてみます。 お夕飯はおからお豆腐ナゲット丼!昨日塩茹でしたスナップピーを添えて ... お丼!+蒸しトマトとバジルも。残りのケールも頂きました。家はあまり丼物を作らないのですが ...

    ダイエット日記
  • 思い出したように筋肉の話

    思い出したように筋肉の話 ... トレをサボったのもこの時期に重なり、でもプログラム受けて足は増えたので、 筋肉が落ちる増えるの判断が微妙。 50g、この辺りを目安に摂取量を設定していいんじゃないでしょ ... が、 興味があれば、食事内容からタンパク質計算してみてください。 たぶん、20~30g程度ではないでしょうか ... んて考え始め、 結果、 21.1kg→21.2kg 凄まじく微妙な結果となりました。 (ちなみにプログラムにガンガン入っていたので足が増えて ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなります ... 。 運動後の対応ですが、30分以内に、プロテインを飲むとよいでしょう。 プロテインというと筋肉モリモリのイメージがありますが ... 、、、という意見もありそうですが、大丈夫です。 アフリカの子供たちを見てください、1週間水しか飲んでいなくても元気に生活しています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
豆腐ダイエット
一日の食事の一つを「豆腐」に置き換えるダイエット。メンバー募集中です!
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 可愛い子ちゃん
  • ayakitty
  • まきたそq・ω・=)
  • ちむ
  • min
  • hiroo
  • CHOCOHOLIC
  • ダイエッターえんじぇる
  • ちゃん
  • りん
  • ぼたん
被ライバル - 全てを見る
  • 可愛い子ちゃん
  • ayakitty
  • ちむ
  • min
  • hiroo
  • CHOCOHOLIC
  • ダイエッターえんじぇる
  • りん
  • ぼたん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
林檎
林檎

157.3cm 44.6kg

日記
45
ライバル
11
被ライバル
9