ウォーキング&ジョギング時の音楽

質問

  • 5月

    5月

    ウォーキング&ジョギング時にどんな音楽を聴いていますか?楽しく運動できる音楽を共有できたら嬉しいです!

    私は歩調に合う軽快めなものっていう理由でアニソンをよく聴いていますが(^-^; それに限らずこういう曲・アルバムがテンション上がるよ、オススメだよっていうものがあれば是非教えて下さい^▽^

    回答受付中 09:32
    •  
    • コメント10件
    • 上坂めぐる(退会済み) 上坂めぐる(退会済み)

      わたしはウォーキングとかは
      していないのですが、

      大河元気くんの
      「RISE」や「uncertain」が
      おすすめです ◎ (曲)

      ノリも良いし、
      歌詞もポジティブなので
      気分よく歩いたり出来ると
      思います (´^ω^`)

      2012.03.12 12:07
    • *めろたん* *めろたん*
      嵐の
      『Happiness』のテンポで歩くと
      脂肪が消費しゃすぃらしぃですょ♪
      2012.03.12 13:03
    • かろり かろり 洋楽ですがマルーン5ってグループをよく聞いてます♪
      日本でもビールや車会社のCMに使われてますよ(o・ω・)ノ)
      車の接近が分かりにくくなるので音楽の音量には気をつけて
      ぜひウォーキングを楽しんでくださいね
      2012.03.12 16:02
    • しおん しおん ポルノグラフィティ、嵐のアルバムはオススメです 2012.03.12 17:07
    • 5月 5月 > 上坂めぐるさん
      ありがとうございます
      聴いたことないアーティストさんだったので新しい出会い嬉しいです!
      ポジティブな歌詞ってやる気でますよね、是非聴いてみたいです〜!
      2012.03.12 17:36
    • 5月 5月 > *めろたん*さん
      なんてダイエットにぴったりな曲!
      教えてくださってありがとうございます
      嵐の曲をちゃんとCD音源で聴いたことがなかったので、これを機会に聴いてみようと思います
      2012.03.12 17:39
    • 5月 5月 > かろりさん
      洋楽は全く門外漢なので有り難いですありがとうございます
      是非探して聴いてみたいと思います!
      確かにあんまりボリューム上げると注意散漫になることがありますよね気をつけていきたいと思います!
      2012.03.12 17:44
    • 5月 5月 > しおんさん
      ポルノはテンションあがりそうですね!何枚か持っているはずなのでちょっとアルバム掘り返してみます!
      やっぱ嵐は元気がでるのかな素敵なグループですよね
      教えて下さりありがとうございました〜!
      2012.03.12 17:47
    • 林檎 林檎 私はクレイジーケンバンドのメドレーを聴いてます 2012.03.13 22:42
    • 泥えもんエックス 泥えもんエックス プロレスラー長州力の入場テーマ曲「パワーホール」とか
      コースはじめに聴くと気合がはいりますネ~

      坂道登るとこからスタートなもんでw
      2012.05.29 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • オススメの音楽♪

    オススメの音楽♪ ... N THE HOUSE」 皆さんはどんな音楽を聴いてますか? テンションが上がり、やる気が出るオススメの音楽を教えて下さい!!! ... ウォーキングや踏み台昇降をする時、 ウォークマンで音楽を聴いています♪ 私のオススメ ...

    ダイエット日記
  • ウォーキングの時に聴くオススメの音楽を教えて下さい^^

    ウォーキングの時に聴くオススメの音楽を教えて下さい^^ ... ウォーキングを始めてから音楽をかなり聴くようになりました お気に入りの音楽をiPhoneに入れて歩いていますが ... 、皆さんのお気に入りの音楽を教えて下さい^^ 私は ... avexの歌手が好きなので 大塚愛 愛 am BEST EXILE JAPAN 浜崎あゆみ LOVEppears などなどを聴いています^^ ...

    コミュニティ掲示板
  • 音楽の話でも。

    音楽の話でも。 ... 自分は散歩の時に、ウォークマン(自分はポータブルプレイヤーは、 ソニー派です。)で音楽を聴きながら川沿いを歩いています ... でも ずっと聴いていると飽きが来るので、曲探しを最近よくしています。 youtubeでさがすのが主なのですが ... 。 音楽を聴くのと、ウォーキング ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
−20kg以上!
−20kg以上痩せるお相撲さんレベルなあなたっ!本気で一緒に頑張りましょう!
60キロ脱っ!
自分と同じ60キロ台の方々頑張って脱目指しましょう♪(^O^)みんなと情報交換をしたりしようお願い入...
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
ライバル - 全てを見る
  • ポンタ
  • Momo
  • まどもあぜるゆぴあ
  • ゆかまる
  • カンナ
  • もも姫
  • ごまたまご
  • くりす。
  • あすか
  • 堕ちた林檎
  • †のぞみ†
被ライバル - 全てを見る
  • jun
  • もこ
  • りさ☆
  • ちゃんたん
  • minamiちゃん
  • リラックマ
  • KR
  • さやくん
  • Momo
  • ぱりん
  • 痩せる!
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
5月
5月

158cm 61.2kg

日記
170
ライバル
21
被ライバル
39