ダイエット関係ないですが

質問

  • 2ヶ月でマイナス20キロなる!なるしかない!

    2ヶ月でマイナス20キロなる!なるしかない!

    小学校からずっと好きなひとがもおすぐ遠くにいってしまいます。いままで3回くらい告白しました。でも本格的なやつじゃなくて遊び的なのりでした。告白したいのですがいい加減うざいかぁとかずっと会ってなかったししゃべってなかったしいまさらなに?みたいになるかなぁとおもったらなにもできません。もお1週間しかないのでどうしようかと思い投票しました。どうしたらいいですか?

    回答受付中 17:57
    •  
    • コメント4件
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み)

      私は告白したほうがいいと思いますよ(*´∀`*)


      遠くに行ってしまうなら尚更、
      気持ちを伝えないと後悔すると思います。
      考えても相手の気持ちは分からないなら
      行動あるのみですよ!!

      2012.03.12 19:11
    • moe(退会済み) moe(退会済み)
      告白したほうが
      いいと思います

      私は今後悔してます(´;ω;`)
      あの時告白すれば
      よかった・・・

      今もその人のこと
      気になってます(゚艸゚)キャオ


      2012.03.12 19:22
    • 2ヶ月でマイナス20キロなる!なるしかない! 2ヶ月でマイナス20キロなる!なるしかない! ありがとうございます。勇気でました。(^O^)頑張ってみます(^O^) 2012.03.12 19:27
    • キャップはな キャップはな うまくいくいかない抜きにして…
      今のままでは今のあなたしか相手の記憶に残りませんよ。
      告白する事で相手の思いに必ず『自分を好きだと言ってくれた女性』だと残ります
      絶対に
      2012.03.12 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 週末で2キロほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのですが ... 、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれました ... ください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ...

    ダイエット日記
  • 110日目

    ' )و」 とか言いたいです。 今のダイエットって 好きな人に冷たくされ始めたのがきっかけで だから、好きな ... 彼の好みに合わせてるうちに だんだん自分らしくいられないことが嫌になって2年付き合って別れてしまった たぶん初めての彼氏じゃなかったら ... !」 「つまんない」 とか言いまくってそれはまぁひどい女でしたけど、彼はずっと優しかったです ...

    ダイエット日記
  • *45日目

    ね 迷惑とか考えたら何もできなくて 考えなかったら重苦しくなって どうすればいい ... 本当の自分とか弱いところとか 見せないで生きていった方がいいんだね、 じゃないと重くてうざくて ... 。 生きていく気力ももうない。 会いたくても会えない 会っても本当の自分じゃない。 本当はもっと甘えたいの ...

    ダイエット日記
広告
2ヶ月でマイナス20キロなる!なるしかない!2ヶ月でマイナス20キロなる!なるしかない!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *yumo!
被ライバル - 全てを見る
  • あ‐まん
  • *yumo!
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
2ヶ月でマイナス20キロなる!なるしかない!
2ヶ月でマイナス20キロなる!なるしかない!

158cm 63kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
2