ダイエットに関係ありません

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私はある芸能人の男性が好きです。
    その人は私の二倍くらいの年だし、彼女がいるという噂があります。(週刊誌に写ってました)でも、気付けばその人のためにダイエットしたりメイクしたりしてる気がします。私は、勉強も、集中したいし、学校にも好きな人がいます。
    どうしたらいいかアドバイスください。
    あきらめたほうがいいですか?


    回答受付中 19:36
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな ダイエットもメイクも以前より上手にこなせているのなら、それを活用するのはいかがですか?
      勉強頑張ってる自分を褒めてくれるかも…とか?
      上手く言えませんが上昇させてくれる対象であるなら利用しちゃったらいいのに
      2012.03.12 21:58
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      うちもある芸能人が好きです。
      結婚したいくらい好きです。
      それと恋愛報道もされてるよ。

      だからなのかあの人のために!と思ってダイエットを頑張ったりします。
      そんな人になんか負けない!って。

      時々、コンサートに行くまでに痩せる!って言っている人いませんか?
      それと同様みたいなもので、諦めなくていいんじゃないですか?

      うちは諦めませんよ。
      だって好きなもんは好きでいいでしょう?!
      2012.03.15 14:14
    • 楓(退会済み) 楓(退会済み) 結婚してやる!!ぐらいの勢いでダイエットとかオシャレとか頑張ってみてもいいと思います!!芸能人ですから、その人の好きな女の子のタイプとか雑誌に載ってたりしますよね。
      その恋が成就してもしなくても、きれいになったあなたを好きになってくれる人は絶対いますよ★
      2012.03.15 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誰かのために…?

    誰かのために…? ... ねw 私には誰かのために…っていうのは出来ないなって痛感しちゃいましたw ダイエット番組とか見てても好きな人が出来てダイエット ... 、 自分が大切にしたい人と 自分を大切にしてくれる人なら どちらを選びますか? かなり長くなりましたねw それではあかねさんのダイエット本格始動です! ... したりしてる人がいて 私は本当すごいなって思ってしまいます ...

    ダイエット日記
  • 目標は高く!

    ナンバーワンに自分の名が上がりました。 今一番好きな人は私自信。 その言葉を心から言える自分がいる ... 分が一番自分を褒め、好きになり、認めると思います。 その姿は誰からみても、この人は自信があって素敵だなという ... ! そして、なにも問題など無かったのだと思う時が来るでしょうね笑 彼のために痩せなきゃと思ってました ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ... 。 だったら、ダイエットが必要だって、 極力、消し去ったほうがいいじゃないですか ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5