原因が分かりません

質問

  • だらっくま

    だらっくま

    最近になって始まった症状?なのですが、

    美容院でシャンプーをしてもらう時に、くすぐったくて、美容師さんもびっくりするぐらい「びくっ」としてしまいます

    この「びくっ」のせいで、恥ずかしくて美容院に行けません

    体重が増えて肩がこっているからなのでしょうか、

    何かの病気なのでしょうか、


    原因や、私も同じ体験あるよっていう方、アドバイスお願いします

    回答受付中 15:54
    •  
    • コメント4件
    • さと さと 私もです!
      小さい頃からずっとw

      シャンプー前に美容師さんに
      くすぐったくてびくってしちゃうんですよー
      って言っておきます(笑)

      そしたら高速でシャンプーしてくれる&笑ってくれます(笑)

      そんなに気にすることじゃないですよ
      美容師さんもそういう方結構いるっていってました
      2012.03.13 16:16
    • あこ。 あこ。 私もでした!

      他の人にシャンプーされるとビクッとして、あまり美容院のシャンプーは好きになれませんでした。
      肩に力が入ってしまうんです。

      ですが、気を付ければビクッとしなくなりました。
      それは、深呼吸をしてみたり自分の気持ちを沈ませたりすると、気がまぎれますよ。
      ああ、シャンプーされてんなぁくらい落ち着いて下さいね。

      ちょこちょこ行って慣れました。
      2012.03.13 16:36
    • だらっくま だらっくま > さとさん
      あらかじめ言っておくの、いいですね!

      同じような人がいるのなら、なおさら安心です
      2012.03.13 16:46
    • だらっくま だらっくま > あこ。さん
      力を抜く、リラックスすればいいんですね

      今週、思いきって美容院行ってみよう
      2012.03.13 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • スキニー+ハイヒール=最強

    は人柄も技術も本当に素晴らしくて、私はかれこれ7年くらいその美容師さんにしかヘアスタイリングをお願いしていません ... 調理方法で、多くても1日2個までしか食べません。でもかなり食欲は抑えられますので重宝しています。 そしてお話が変わりますが ... たら、600円という格安価格でヒール靴のかかと交換をしてくれる靴修理屋を発見。 早速ダメになっていたハイヒールのかかと交換お願いしま ...

    ダイエット日記
  • バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ

    バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ ... る!!と譲ってくれません(汗)。 こういうのって無い物ねだりなんでしょうね。。。 いつも決まった美容院に行っているのですが ... 、パーマがないとこけしみたいになります(ΦωΦ) なので定期的にパーマをかけてもらうのですが、個人的にはあんまりくるくるなって欲しくないので ... した。 お気に入りの美容師さんにやってもらうべき!と思い指名をするようにしましたが、今回予約時に ...

    ダイエット日記
  • 美容の話 その1

    美容の話 その1 ... ダイエットのモチベーション下がり気味ではないでしょうか? こういう時は『美容強化』を徹底にしていこう!と先月から気持ち切り替えていま ... ない同世代とは確実に差が出てます。 これ本当! ダイエットと同じく美容も長期戦ですね〜 皆様はどんなお手入れされているのでしょうか ... いと再確認。 体重を落とすだけじゃ美しくならないと気づいてから 減量に対してのモチベーションが急に下がってしまいま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
だらっくま
だらっくま

160cm 55.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1