肌荒れ

質問

  • 楓(退会済み)

    楓(退会済み)

    ダイエットすると、ストレスで肌荒れたりしませんか??
    皆さんはどんなふうにケアしてるか教えていただきたいです!!
    あたしはダイエットしてなくてもalways荒れてるんですけど笑

    ちなみにあたしは、Tゾーンが脂っぽくて、ほっぺたや口の周りがカサカサしてる、混合肌のようです(ーー゛)

    解決済み 19:48
    •  
    • コメント4件
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) 私は3食野菜多めに食べて、運動して、DC登録してから肌の調子いいですよ〜
      妊婦なんで体重減らしてる訳じゃないですが、妊娠してから酷かった肌荒れ治まりました

      極端な食事制限とかすると荒れますが、健康重視のダイエットなら良くなると思います(^0^)/

      あと、安い化粧水でたっぷりコットンパックオススメです〜Tゾーンもしっかり保湿すると皮脂の過剰分泌抑えられますから
      2012.03.13 19:57
    • メロンパンナ メロンパンナ 肌荒れはとくにこの時期がひどいですか??


      春は季節の変わり目だったり、花粉症でもなくても、花粉はアレルギーの原因にもなるのでよくないし、何より黄砂が飛んでいるので肌荒れしやすいですよ


      対策はスキコンの値段ではなく自分に合う物を使う事。

      後はどうにもならなければ皮膚科に行くのが早い
      2012.03.13 20:36
    • 楓(退会済み) 楓(退会済み) > のん(妊娠8ヶ月♪)さん

      ありがとうございます★
      野菜嫌いですが頑張って食べてみようと思います!!
      化粧水は一応持ってるので試してみます♫
      2012.03.15 09:21
    • 楓(退会済み) 楓(退会済み) > メロンパンナさん

      ありがとうございます★
      そうですね、もしかしたら春が一番ニキビできてるかも・・・。
      ちょっと治ってきましたが、酷くなるようでしたら
      皮膚科行ってみます♫
      ありがとうございました!!
      2012.03.15 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ンプルのアスタリフトのジェリーを使いましたが、かなり化粧水の浸透が良かったです! 何だかダイエットサイトなのに、こんなに書いてしまいすいません ... らは、『スキンケアやメイクに興味がなくなったら、ゴルフは元気ない証拠だ。』と言われたりします。 旦那さんも化粧品コーナーを飽きずに付き合ってくれて ... お陰様で、チビの肌荒れかなり良くなりました✌︎ 何時もの薬を塗ってもダメだったので、保湿重視でケアして ...

    ダイエット日記
  • diet⇒肌荒れ~

    diet⇒肌荒れ~ ... ? dietしてなくても、あたしは中3の受験のときの肌はニキビで最悪でした でも、卒 ... 業式には元通り(笑) 肌荒れにはストレスや寝不足も関係しますが、\diet/も大きな要因です ... ぶん個人差もあるだろうし、参考までに・・・ また気づいたら次upしますねo(^-^)o もし、他に知ってるって人いたら是非教えてください みんなの知りたいっ(笑) xoxo... ...

    ダイエット日記
  • ライバルのみなさん。私落ち込みました。w

    ライバルのみなさん。私落ち込みました。w ... れみて泣きました。 悔しくて今も思い出すと泣きそう!www ちなみにこのラインを送ってきた男の子は あたしがダイエットしてる ... すごく長文なので携帯のかた 飽きると思いますが、 ダイエットしてるかたに見てほしい内容が したにあ ... んじゃない? ダイエットとして歩いたりし始めた時は 本気で痩せたい ...

    ダイエット日記
広告
楓(退会済み)楓(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告