野菜ジュース

質問

  • すもも大福

    すもも大福

    は、毎日飲むと体にいいですか?
    それとも やっぱり
    ふとりますか
    ちなみにコンビニのです

    オススメの飲み物があったら
    教えてください

    回答受付中 22:57
    •  
    • コメント6件
    • Rica Rica

      野菜ジュースじゃなくて
      野菜そのものを食べて、
      水を飲むようにするのが
      太る心配もなくて
      1番いいと思います(^^)
      2012.03.13 23:25
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      野菜ジュースより
      野菜を食べた方が\(^o^)/

      生野菜より、温野菜
      生野菜だと体が冷えるそうです!

      野菜ジュースは野菜を加工してから
      時間が経ってますよね
      だから栄養分も壊れてしまうんです。
      それに甘くしてあったりなど、
      毎日飲む となるとあまり…

      でも炭酸を毎日飲むとかよりは
      全然良いと思いますよ

      野菜ジュースは
      『あ、最近野菜足りてないかも。』
      と思った時に応急措置的な感じで
      飲むのがいいかと!

      2012.03.13 23:35
    • すもも大福 すもも大福 > Ricaさん
      わかりました(*^^*)
      ありがとうございました
      2012.03.14 07:07
    • すもも大福 すもも大福 > はーちゃん。さん
      では、砂糖不使用ではどうでしょうか
      私は、で朝が早くて朝ごはんとは別におにぎりをたべます
      三口ぐらいですか

      おにぎりだけではと思い、いつも買ってました

      また、調整豆乳では、変わりますか?


      長々とすみません
      2012.03.14 07:10
    • かろり かろり 私はよく伊藤園の野菜ジュースを飲みますが太った感じはしませんよ~
      私の場合は食事の代わりではなく間食に飲んでます。
      ポイントは野菜ジュースを飲むなら、砂糖も塩も、果汁も入っていない野菜汁を選ぶことです
      たしか塩が入ると栄養素が壊れるときいたことがあります(^^)
      野菜ジュースには加工の段階で減ってしまう栄養素を添加したタイプもあるのでダイエット効果よりもまずサプリメントを取るような気持ちで摂取してみてはいかがでしょう
      栄養素をバランスよく摂取できれば痩せやすくなると私は感じています♪(o・ω・)ノ))
      あくまで痩せるのを助けてくれるだけで努力は怠れませんが(笑)
      飲み始めは美味しくないのですが慣れると大丈夫ですよ
      体が疲れていたり不規則な生活が続いているときに飲むと特に美味しく感じてきます!!
      体が欲しているものを食べてる~!って実感できるので
      嫌いな味でなければスーパーやドラッグストアで箱買いするのが
      お財布にも優しいですよ
      2012.03.14 08:41
    • すもも大福 すもも大福 > かろりさん
      すごくためになりました!
      試したいと思います(*^^*)

      沢山質問してすみません
      ほんと
      ありがとうございました
      2012.03.14 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 二日目メモ

    ? よかったらよく行くコンビニとそのコンビニのオススメの食べ物を教えてください← ちなみに私はセブンのいくらおにぎりがオススメです! ... 食も無くさなければ! そういえば昨日の日記を見て思ったのですが 皆さんあまりファミマには行かれないのですか ... 乳プリン、カルピス、CCレモン 反省 また三食食べられなかった^p^ 次こそは...! 間 ...

    ダイエット日記
  • 40日目~カロリー低めか0の飲み物

    40日目~カロリー低めか0の飲み物 ... 理前で何となく体が重たい感じ 最近はジュースをやめてお茶にしようと思ってるけど、お茶って飽きちゃう オススメのカロリー0の飲み物あったら教えてください ... 暑くて、水分とり過ぎのせいか今日はむくみが気になる 便秘&生 ...

    ダイエット日記
  • 46日目

    くわとか魚肉ソーセージは魚から出来てるけど、練製品もタンパク質に入るのですか わかる人いたら教えてください ... m(_ _)m あと 皆さんタンパク質たっぷりで特に体にいい食べ物とか、オススメの食べ物とかありますか ... 生理のときいつも体重減るんだよね 水分いっぱい出るからかな 昨 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18