痩せにくい時期

質問

  • Ran(-18㎏)(退会済み)

    Ran(-18㎏)(退会済み)

    回答よろしくお願いします!いま私やせにくい時期なのですが、どのように過ごしたらいいですかね?
    運動しても痩せないし 食べたら太るし(泣)

    回答受付中 15:15
    •  
    • コメント2件
    • カジカ カジカ 身体がビックリして今省エネになってるのでは。今はキープしつつ、ダイエット続行しましょう。その体型に身体が慣れればまた体重が減り始めます。 2012.03.15 22:02
    • かろり かろり カジカさんのご意見に賛成です
      私は体重が減らない時期は見た目痩せを目指すようにしてます!!
      大切なのはモチベーションを持ち続けてダイエットを続けることです(^^)
      2012.03.16 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 10日目

    ?? 運動等を行っていますか?? よろしくお願いしますm(_ _)m ... ;^^) 質問なのですが、みなさんはこの時期、どのようなことを心がけてダイエットに励んでいますか ... ...。 生理の時期は痩せにくい&食欲が増すと聞きます。 そのせいか、今日はとてもとても食欲がありました ...

    ダイエット日記
  • その2 自分の体について。

    体重記入します!!!! これからもよろしくお願いします! ... すべてがつながって納得!! 長期戦でやるしかないそーです! そして運動のみ、食事のみ、だと痩せないらしい! もっとびっくりしたのが運動 ... 長々書くけど読んでくれたらうれしいです! 体重は記入しません! 体重計を新しく買いました ...

    ダイエット日記
  • 謹賀新年

    こと…食事については。 今年は大幅増量のないよう頑張って続けていきたいです。今年もどうぞよろしくお願いします。 ... 昼は食欲が全くなく、その上やたら眠く空きコマのほとんどを寝て過ごしました泣 これは体調崩したかな、と思いましたがようやくお腹が減ってきました ... お久しぶりですー。そして明けましておめでとうございます。 今日は朝食が遅くしかも結構食べたので ...

    ダイエット日記
広告
Ran(-18㎏)(退会済み)Ran(-18㎏)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告