なにが良いでしょうか

質問

  • すもも大福

    すもも大福


    で朝ごはんがはやく
    昼間でもたないのですが 、

    おにぎりを少し食べています
    Aおにぎり+野菜ジュース
    Bおにぎり+豆乳(調整)
    Cおにぎり+お茶
    Dおにぎり+100%ジュース

    のどれが良いでしょうか(;o;)??

    また おにぎり以外に
    いい案があれば教えてください

    回答受付中 19:13
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 朝ごはん沢山食べることです
      それは、朝と昼の間に食べるよりマシなのです
      私の月 水 金の朝メニューをご覧ください

      ごはんと書いてありますが50gくらいしか食べてません

      私は、その日は、6時半に朝ごはんです
      朝と昼の間に食べるのは、オススメしません
      2012.03.15 19:21
    • sss sss わたしだったら、
      おにぎり+野菜ジュース( 糖質+ビタミンミネラル)か
      おにぎり+豆乳 ( 糖質+たんばく質)だな!
      お茶じゃあ栄養素がないし
      オレンジジュースじゃ糖質+糖質だもんね(´・_・`)

      でも野菜ジュースは糖質が含まれていないものを
      選んでね!

      朝から昼にかけてたべるのは
      いいことだと思いますよ。d(^_^o)

      朝ごはんが終わってから昼ごはんを食べるのに
      6時間以上あいているんだったらその間に
      なにか食べることをオススメします。
      昼食べるときにいきなりの血糖値上昇を避けるためです

      でも私だったらおにぎりではなく
      フルーツなどを食べます。
      でも学校じゃすこしきついですよね笑
      ですのでドライフルーツをおすすめします!
      フルーツは体にいいイメージがあるけど食べすぎると中性脂肪になりやすい糖です。フルーツの糖質は運動や勉強などすぐにエネルギーに変わってくれる糖質なので 活発な午前中のおやつには最適です!

      一緒に頑張りましょうね\(^o^)/


      2012.03.16 11:14
    • すもも大福 すもも大福 > ナマスカール港さん
      そうなんですか
      ありがとうございました
      2012.03.16 16:03
    • すもも大福 すもも大福 > sssさん
      ドライフルーツいいですね
      試してみます
      ありがとうございました
      2012.03.16 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★あと160日★酵素ダイエット開始!

    ました。 おそらくおにぎりがないと昼までもたなかったと思います(^^;) 果 ... 物に含まれる酵素は、空腹状態で摂取するのが良いとか。 もし果物意外に何かを食べるのであれば、30分以上経ってからの方が良いそうです ... 。 なので、朝果物中心にした場合は小さめのおにぎりを1個持って行こうかと思います ...

    ダイエット日記
  • 今日は

    減りました♪ でも脂肪が増えました。。。泣 脂肪燃焼にはなにが良いのでしょうか・・・ ... かゆ   野菜ジュース このあと22:00からウォーキング♪ 昨日あまり食べなかったおかげで体重が少し ... 朝:おにぎり1つ 昼:パン2つ 間:丸いドーナッツ1つ   たけのこの里 夜:お ...

    ダイエット日記
  • ただいま!

    ただいま! ... と、思います! どうしたらいいんだろうか? いい案があったら、教えてください(*^_^*) ... 昼 たらこおにぎり1個 ヨーグルト 野菜サラダ お吸い物 夕 シェイク から揚げ2個 おにぎりを ... 足感はありません(T_T) やっぱりおにぎりが好きです! 明日はどうしようか、今、考 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18