ダイエットとは関係なくてすみません

質問

  • 脾臓っ子

    脾臓っ子

    東京出身の方にお聞きします。
    明後日私は初めて東京に行きます。そこで彼氏にペアストラップを買おうと思っています。
    ですが、貧乏学生なので、予算が3000円くらいしかありません。
    そのくらいの予算でペアストラップが買えるお店を知っている方がいたら教えてください。

    解決済み 11:42
    •  
    • コメント5件
    • MOKO MOKO
      うちはおとといディズニーランド行って2300円のミッキーとミニーちゃんのぺあ買いましたよー(*^∨^*)


      ディズニーショップ行けば3000円よりもっと安く売ってますし、clearとかパリスキッズなんかめっちゃ安く売ってると思います(^O^)


      わざわざペアじゃなくてもおそろいを2つ買うとかなら男の人もつけやすいかなあ

      ならメンズのフロアにたくさんありますよ♪(´ε` )

      2012.03.16 12:26
    • ヽ(´ー`)ノミカ ヽ(´ー`)ノミカ 高級なお店でなければ、
      どこででも3000円以内で
      ペアストラップ買えると思いますよ♪

      アクセサリー等だと厳しいかもしれないですが…

      ちゃんとした回答でなくてすみません(泣)
      気に入るものが見つかると
      良いですね( *・ω・)ノ

      彼氏さんとお幸せに(^ω^)(笑)
      2012.03.16 13:22
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 > MOKOさん
      ありがとうございます!!
      ディズニーって手は考えてませんでした!!
      参考にさせていただきます。ありがとうございます!!
      2012.03.16 22:42
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 > ヽ(´ー`)ノミカさん 2012.03.16 22:42
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 > ヽ(´ー`)ノミカさん
      ありがとうございます!!気に入ったものを探せるように頑張ります!!
      幸せになりますね(笑)
      2012.03.16 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット決意から52日目

    しょうか? はじめに断っておきます。 首都圏の方々を敵視しているわけでも、悪いと糾弾するつもりも毛頭ありません ... 。 物資の援助もお願いしたいですが、このことも是非頭に入れておいてください。お願いします ... 。 その気持ちは非常にありがたいと思っています。 ネットで広がっている、ヤシマ作戦などはとてもいい事だなと思っています ...

    ダイエット日記
  • 人生で一番後悔した日

    は落ち着いてるから全然大丈夫なんだけど、そんなこんなでバタバタしていたのでDC来られませんでした。 今日はダイエットとは関係のないお話なので ... と久しぶりのデートでした。お台場にD1(ドリフト)を観戦に行きました。朝の9時過ぎにお台場について、何気なくバッグの中からスマホを取り出したら着信あり ... 、私は電車で帰ろうと思ってました。彼氏に「お ...

    ダイエット日記
  • リフレッシュな三日間でした❤️

    しは糖質制限できたかな? そして、その後は、中野区にお母様の仲良くしている方が洋服のお店を出しているので、伺いま ... 段洋服は、我慢しているので、良いものをたまに買うくらいにしていますが、合わせてもらって、旦那様がプレゼントしてく ... かったのと、ライバルさんに教えてもらった水族館へ行きたかったのですが、どら焼きに思った以上の行列が出来ていた ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *明弥*
  • しうの
  • ゆきすら
  • くまぷっちょ
  • わかにゃ
  • 染ちょ
  • tobenaibuta
  • MAXおおぶたみ
  • まなみ
被ライバル - 全てを見る
  • *明弥*
  • ぶーちゃん
  • しうの
  • ゆきすら
  • まろ
  • くまぷっちょ
  • わかにゃ
  • 染ちょ
  • ぽむChan
  • (\・ω・/)
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
脾臓っ子
脾臓っ子

159.8cm 55.3kg

日記
215
ライバル
9
被ライバル
10