体重測定

質問

  • テヨンラブ*(退会済み)

    テヨンラブ*(退会済み)


    みなさん体重測定
    する時間とか決まって
    ますか??私は特に
    決まってなくて‥

    ご飯食べたあとに
    計ったら当然
    重くなってますし
    バイト後とかに
    計ったら軽いですし‥


    いつ計ればいいのか
    もしくはみなさんは
    いつはかってるか
    教えて下さい(^O^)*

    回答受付中 17:55
    •  
    • コメント4件
    • みあびーぬ(退会済み) みあびーぬ(退会済み)
      私は 決めてます ◎。

      朝は 起床後 トイレ に
      行ってから パンツ 1枚
      で 測ってます (笑)

      夜は 寝る前 に トイレ
      に 行ってから パンツ
      1枚 で 測ってます ◎

      私の場合 は 起床時刻
      が だいたい 7時 なの
      で 毎日 7時に 測り、
      夜 は だいたい 9時 に
      測って いますよ ○。

      毎日 同じ 時間帯 +
      同じ ような 服装 で
      測るのが いいと 思
      います ♪~θ(^O^ )


      良かったら 参考 に
      して 下さい ´`*
      2012.03.16 18:37
    • テヨンラブ*(退会済み) テヨンラブ*(退会済み) > みあびーぬさん


      やっぱり計るときは
      パンツ一枚が
      良いですよね(^^)笑


      ありがとうございます!参考になります
      2012.03.16 19:17
    • ヲトメ ヲトメ 私も悩みました。お水を飲んでも変わりますもんね。
      今は朝イチに何も口にする前にパジャマで計っています。
      2012.03.16 23:43
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) 体重測定は、やっぱ毎日『同条件で!』
      が、キホンかと思います。

      私も起床後、トイレを済ませてパンツ1丁。

      食事や運動の影響も受けてないので、
      このタイミングが一番なのでは?

      パンツ1丁は、正直寒くてしんどいです(^^ゞ

      なので、毎日同じような重量の服装で測れば、
      パンツ1丁にこだわらなくても大丈夫(笑)
      2012.03.17 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 変わらず…!

    ね? みなさんはいつ計ってますか? あともう一つ質問! 生理前って私食欲増すんです ... が、他の方はどうなのかな… 個人差はあると思うのですが 私は生理前は凄い太ってしまうんです>< みなさんのことも教えてくださーい^^ ... 昨日とかわらずに、今日も46.9!!! 夜ご飯食べる前に計ったので多少増えてる ...

    ダイエット日記
  • みなさんに質問

    みなさんに質問 ... 出ないときって どうしてますか? 良かったら教えて下さい(^^) ... みなさんは便秘ですか? 私は小さい頃から便秘で 昔は4日出ないと お腹が痛くなってたんです ... けど 大きくなってなれたのか 気がついたら一週間とか 出てなくて(-.-;) コーラックとか ...

    ダイエット日記
  • 16日目~??体重計る時間??

    16日目~??体重計る時間?? ... るのがベスト? 私はいつも夜お風呂上がりに計ってますここを見て下さったみなさんはいつ計られてるんでしょう??教えて下さい ... UP) 今日は実家に行くday 食べ過ぎに気をつけなきゃねところで体重はいつ計 ... 【朝】コーヒー、チョココロネ、ヨーグルト(苺ソース) 【昼】お弁当屋さんのお弁当 【夜 ...

    ダイエット日記
広告
テヨンラブ*(退会済み)テヨンラブ*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告