痩せ方

質問

  • りっぽん(退会済み)

    りっぽん(退会済み)



    部活やリンパマッサージは、いつもしてるのになぜか体重が減りません


    何かいい痩せ方ないですか???

    回答受付中 12:45
    •  
    • コメント2件
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      リンパマッサージは体重があまり減りませんよ!
      でもリンパマッサージをしてても役に立たないことはないんで、そのままやっていればいいと思います!

      部活の後に何か食べていたら、痩せることは無理だと思います。
      痩せ方…は色々とあるので、自分で調べて研究してみてください
      2012.03.17 22:00
    • なおp なおp 基礎代謝と活動代謝と摂取カロリーってなんのこと?をご自分で調べるところからはじめましょう。 2012.03.18 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 75の壁をたまにやぶるっ

    ストレスと風邪でリンパマッサージとか怠ってます(=ω=;) ですが、同時に食事もしたくなくて、悪い痩せ方してる ... ような? といっても、このくらいですから大丈夫でしょう。 運動出来るような体調に戻さないと、体力がないと、また風邪ひくぞー! ...

    ダイエット日記
  • 体重ばかり気にしてる貴方へ

    体重ばかり気にしてる貴方へ ... 。あとはリンパマッサージ(*^^*) なぜかというと、話が長くなるんです ... よね。 体重が軽くても見た目がたるたるとか嫌じゃないですか? どうせなら引き締まった体のラインがいいです ... が、以外と私より体重が10㎏ほど軽かったりします。こういう方はだいたいついてるのが脂肪なんです ...

    ダイエット日記
  • 気をつけたい

    。 整体も行きたいんですが、 リンパマッサージも行きたいところです。 リラクゼーション系行きたいです。 来月くらいに計画して行きます♪(*´∀`) ... 昨日午前中の仕事終わらなくて お昼ちょっとしか食べれず…orz これは、あんまり良い痩せ方ではないです ... 落ちてくれれば良いなぁと思います。 プロテインは食事以外でも毎日飲んでるので大丈夫かと。 間食もしてないです。 腰痛なんとかしたいところです ...

    ダイエット日記
広告
りっぽん(退会済み)りっぽん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告