カーヴィーダンスについて

質問

  • りんてんばーむ

    りんてんばーむ

    カーヴィーダンスを始めようと思ってます
    すでにやられている方に質問です。

    こうした方がいいよとかこれは注意とか実践されて思ったことをアドバイスお願いします

    『カーヴィーダンスで即やせるDVD付き』本を友人からもらいました
    その友人は2ヶ月やっても変化はなかったそうですやり方のコツってあるんでしょうか

    回答受付中 20:44
    •  
    • コメント4件
    • なつきち なつきち 樫木先生も言ってますが、
      「ひとつひとつの動きを丁寧に」
      これにつきると思います。

      雑な動きだと、効かせたい部分にしっかりきかないし効果もかなり薄いです。
      2か月やって効果がなかったってことは、その子はあまり丁寧にやってなかったのではないかな?

      しっかりやって、私は2週間で腰回りが明らかにスッキリしましたよ~
      2012.03.18 11:28
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 私もオススメします!
      難しいと思っても、とにかく動く!
      最初はなんとなくでいいと思います。そのうち慣れます。
      なんとなくでも、動かしてる部位を意識すること、あー、伸び縮みしてるな、って思いながら動かすのが大事!
      意識すると体は大分変わります!
      くれた友達を悔しがらせましょう!
      2012.03.18 19:18
    • りんてんばーむ りんてんばーむ > なつきちさん

      お返事ありがとうございます
      友人は『難しかったから流し気味にやった』と言ってました
      丁寧にが大事なんですね
      心掛けます
      2012.03.18 19:56
    • りんてんばーむ りんてんばーむ > 2525さん

      お返事ありがとうございます
      実は一度やってみて『この動きであってるのか』と不安だったのですが…
      とにかく動くコトですね
      不細工ダンスでもとにかく意識して踊ってみます
      2012.03.18 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 128日目・カーヴィーダンス

    128日目・カーヴィーダンス ... ところ カーヴィーのDVDもってるよーって事で貸してもらいました ”カーヴィーダンスで部分やせ ... ”というやつです。 あきっぽいので運動の選択肢が増えてありがたい♪ 10分くらいのカーヴィーダンス ... を上げる動作が多めで、今まであまりやってこなかった動きなので 新たな刺激になるかな? ただあんまり、インストラクターさんのしゃべり方が ...

    ダイエット日記
  • 68.1kg 30.3%

    、今日は次女も早目に寝てくれたので、昨日買ってきた《樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!》のDVDを見ながらカーヴィーダンスやりました ... これならやれるので、次女が早目に寝た日にはやろうと思います 運動 カーヴィーダンス部分やせ ... ので、昨日本屋に寄った時に買いました やってみたら、確かに《即やせ》よりついていけました ...

    ダイエット日記
  • カーヴィーダンスDVD貸出中

    カーヴィーダンスDVD貸出中 ... ダイエットメニューに、カーヴィーダンスを取り入れている私ですが。 所持しているDVD ... 月は、カーヴィーDVDがついてたアノ号の時と同様、うっかり付録に惹かれて買ってしまいました 付 ... は2枚(=二種類)ありまして。 1つは書店で売っている『即痩せカーヴィーダンス』 もう1つは雑誌『F ...

    ダイエット日記
広告
りんてんばーむりんてんばーむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コポ
被ライバル - 全てを見る
  • コポ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
りんてんばーむ
りんてんばーむ

163.5cm 53.5kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
1