どっちが効果的

質問

  • ひなななな

    ひなななな

    母や親戚の人にまた太ったと言われて…全力で走るのを20分か歩くのを1時間どっちかしなさいと言われたんですがどちらがいいとおもいますか

    回答受付中 23:31
    •  
    • コメント7件
    • ゆう(退会済み) ゆう(退会済み)
      うちは
      1時間歩くのが
      良いと思います(^O^)
      2012.03.17 23:54
    • ひなななな ひなななな > ゆうさん

      わかりました

      ありがとございます
      2012.03.18 00:10
    • みかん∮(退会済み) みかん∮(退会済み)
      どっちも効果はあるとおもいます(^o^)でもわたしなら一時間歩きますわたしの場合全力で走るのは後々きつくなるかなって(-ω-)でも、運動してて体力つけたいなら走ったほうが一石二鳥ですよね
      2012.03.18 07:23
    • さやパンダ さやパンダ
      走ったりウォーキングしたりするのは最低30分続けないと効果は出ないそうです。


      だから私だったら1時間歩きます
      2012.03.18 08:35
    • ひなななな ひなななな > みかん∮さん

      歩くのにします

      ありがとうございます
      2012.03.18 10:27
    • ひなななな ひなななな > さやパンダさん
      そうなんですか

      初めて知りました

      歩くのをがんばります

      ありがとうございました
      2012.03.18 10:29
    • みあびーぬ(退会済み) みあびーぬ(退会済み)
      脂肪 が 燃え始める
      のは 20分 やってから
      からだと 聞いたこと
      が あります ´`*

      なので 私なら 歩き
      ます (●´ω`●)
      2012.03.18 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4/3〔204日目〕旅行2日目・豪華懐石料理を堪能

    4/3〔204日目〕旅行2日目・豪華懐石料理を堪能 ... に荷物を預け、お昼になる。 「そうすることになったけど、それで良い?」って言われたのですが、私たちにはいったい何の段取りがどういう風に変更された ... ヨナラ… 〇 という訳で市内を案内して頂く。親戚の方は、ここも見せたい、あそこも見せたいと言って下さるのですが ... 飯もあるけど、いいの?」と言われるが、ハイ、天丼の魅力には逆らえないんです_| ̄|〇 il||l ...

    ダイエット日記
  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんどの人 ... 歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果 ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 2/14 「何して痩せたんですか?」運動編

    2/14 「何して痩せたんですか?」運動編 ... 、 久々に過去を振り返って「あれは効果的だったな」と思い出せたので これからは自分でもいろいろ再び取り入れていこうと思います(*´ω`*) ... を決めて実施することと、 とにかく無理をしないことに気をつけていました。 時間を決めるのは、そうじゃないとすぐサボるからです ... したが しっかり全力で動かしてみると結構な運動になるんですよね(*´ω`*) 前述のとおり、自 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アメとムチの会
ダイエットってサボっちゃったり、くじけそうなときはビシッと注意してくれたり、頑張ったときは誉められると嬉...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 見返したる嬢
  • 翔ちゃん
  • ふぁに子
  • 紗久
  • むろちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • + ayane +
  • 見返したる嬢
  • 翔ちゃん
  • むろちゃん
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ひなななな
ひなななな

156cm 54.5kg

日記
28
ライバル
5
被ライバル
4