二週間のダイエット

質問

  • しゃむ猫(退会済み)

    しゃむ猫(退会済み)



    明日から友人と
    二週間ダイエットの勝負をします


    今のところ
    カーヴィーダンス
    お風呂後のストレッチとマッサージ
    食事制限を考えています


    そこで質問なのですが
    二週間で効果的なダイエットを教えてください!


    ちなみに
    二週間で-いくらかの勝負です

    回答受付中 14:11
    •  
    • コメント4件
    • しおん しおん 近くに屋内プールがあれば、毎日1時間くらい泳ぐといいと思います。公営なら価格もそんなに高くないと思います。 2012.03.18 15:39
    • しゃむ猫(退会済み) しゃむ猫(退会済み)
      いい案ですね!

      でも残念ながら私の住んでる所がド田舎でして…(笑)

      近くてバスで35分、金銭的に余裕がなさそうです

      回答ありがとうございます!
      2012.03.18 16:47
    • ロビット1976(退会済み) ロビット1976(退会済み) 麺類をしらたきにすることができれば、取るはずだった炭水化物分の、おなかで糖質になる栄養は0になるのでその分は脂肪から消費されるはずです。
      あとはあの味を我慢できるかどうか。

      2週間なら麺類6回分くらいは代用でいけるかな?
      こんにゃくラーメンもいいかも。
      食べ過ぎてもいい食材にして、運動はその水分をしぼり出すイメージにできれば、汗=痩せの結果がすぐ数字ででますよ^^

      やる気が長続きしますように。
      2012.03.19 01:51
    • しゃむ猫(退会済み) しゃむ猫(退会済み) > ロビット1976さん

      なるほど!
      しらたきは私も大好きです('v`)

      二週間なら頑張れそうですね!

      ありがとうございます!
      2012.03.19 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    。 この二週間がダイエットの勝負期間だと勝手に考えてます。 ストレス太りしないようにしないとです ... 今日から基礎看護1の実習でした! 患者さんがとてもいい方だったのでどうにか二週間頑張れそうです ...

    ダイエット日記
  • 勢いで登録した干物女子

    きな人に可愛く思って欲しいなどという理由で一体どこまで痩せられるのか。 とりあえず食事制限から頑張る予定。 それで二週間でやめたカーヴィーダンス ... 、明日から。 もうすでにお分かりかと思いますが、私は努力も面倒なことも苦手です。 ちなみに運動も苦手です ... せん 体重体脂肪は頑張ろうと思いますが、 今日はまだ計ってないし面倒なのでしません。 明日から ...

    ダイエット日記
  • 【Diet Club】を始めるまでしてきたこと!

    !      ここ2週間くらいのダイエット方法  1.食事制限 ... 18歳のときにダイエットしたときは、  1.食事制限    一 ... 、 胸がへこんで、気持ちもへこんだので今回はやせたい場所を 刺激しまくろう作戦でダイエットに望んでいます ...

    ダイエット日記
広告
しゃむ猫(退会済み)しゃむ猫(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告