顔痩せずらい?

質問

  • あーたたん

    あーたたん

    ダイエット始めて半年以上経ちます。
    けど顔の肉が全く落ちなくて、親とかにもそんなに痩せたの?と言われます。
    顔の肉って落としずらいんですかね?
    みなさんはどうやって顔痩せしましたか?

    解決済み 16:08
    •  
    • コメント2件
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)


       私は-5キロになったくらいの時に
       スッキリしたってゆって貰えました!

       リンパマッサージとかやってみては
       いかがですか(*´`*)?

      2012.03.18 20:50
    • あーたたん あーたたん > なぁちゅさん
      リンパマッサージですか……(・o・)
      調べてみます!
      回答ありがとうございましたっ
      2012.03.18 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日は軽く寝不足〜

    れでも、まず、結婚式までは、いーから痩せたい!と思っていたのですが、ふと、痩せることが怖くなりました ... w 私は、高校くらいからこの体型(52キロから57キロ くらい)なので、痩せたらどうなるか想像出来ないんです ... 体脂肪が減るなんて、脂肪燃えてますね!!普通の人は、0.5くらいしか減らないんですよ!」って担当のおねーちゃんが言ってくれたの ...

    ダイエット日記
  • およそ8キロ減達成 & 顔痩せ

    およそ8キロ減達成 & 顔痩せ ... 体に行ったら 「今日は首の状態がいつもより良い」 と言われました♪ そして動画に写る顔のラインも スッとした感じが定着してきました ... 先々週、 枕をオーダー枕に変えました。 顔痩せ対策です。 ベリーダンスのレッスン時に 週に何度も動画を撮るけど ... り Refaを使ってコロコロしたり 色々やっていたけど なかなかうまくいかなくて ...

    ダイエット日記
  • ダイエット始めました!しかも今回はいけそうです!

    ダイエット始めました!しかも今回はいけそうです! ... れ? でも体重増えてるってことは、贅肉が落ちて筋肉がついてきたのかな? えー、でもそんなに贅肉とか筋肉って ... った重ーい腰をよっこらせとあげ、やっとこさダイエットしようと思い始めました。 じゃあなに ... 財布の中身じゃないの! というわけでさっさと諦め、甘いパンを頬張りながらいーもんダイエットなんてしないんだもん、とやさぐれてみました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おデ
  • にょろ☆
  • オクラ
  • ピッギー
  • ayausa
被ライバル - 全てを見る
  • あぁたん
  • いーちゃん
  • おデ
  • にょろ☆
  • ベジタボー
  • おでぶちゃん。
  • 三ツ矢
  • オクラ
  • 野菜
  • ゆに
  • みーわゆーがすき
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
あーたたん
あーたたん

160.2cm 62.9kg

日記
176
ライバル
5
被ライバル
16