ダイエットに関係ないですが教えてください…。

質問

  • ちい(退会済み)

    ちい(退会済み)

    あたしはバレエをやってるんですけど
    できないことがあると泣きたくなくても悔しくて涙がでてきちゃうんです。

    今日先生にはじめて怒られました…。

    どうしたら涙でませんか!?

    回答受付中 18:39
    •  
    • コメント4件
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      他のこと考えるといいですよ
      あと先生の顔をずーっと見てると
      なんか変な感じしてきます(笑)

      でも、悔しくて泣くことは
      すごくいいことだと思いますよ

      悔しいってゆう思いがなきゃ
      涙なんて出ないし(^O^)

      その悔しさをバネに頑張りましょう!

      あたしも中学の時に
      めちゃめちゃ部活で怒られましたが
      今ではいい思い出なので(>_<)

      2012.03.18 21:59
    • キャップはな キャップはな 涙が出るのは真面目に取り組んでいる証拠なのでは?
      先生のおっしゃっている事はきつい表現かも知れませんが、求められている事は間違ってないのでしょう?

      泣かない為に、努力するしかないと自分でも分かっているように思えます

      今までそんな事がなかったのなら今が成長するチャンスなのでは?
      今日出来なくても明日は出来るかも知れません
      2012.03.18 22:50
    • D E B U D E B U 悔しくて泣ける程
      本気で取り組んでいる事は
      良いことだと思うし
      すごいとも思います!

      むしろあなたの良いところ
      なのでは(^^)?
      2012.03.18 23:56
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 悔しくて泣くのは悪いことだと
      思いませんよ♪
      真剣に取り組んでいる事なので
      イイことぢゃないですか??
      逆にうらやましいです。
      悔しくて泣ける人って
      何事にも諦めずに取り組むし
      泣いた分、成長してます!!
      そんな人カッコイイと思います!!
      2012.03.19 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ふう……

    。 なんだか無理矢理好きと 言わせたみたいですが、 素直にうれしくて涙がでました。 お ... んだかみんなが楽しそうに見え、 なんで私だけと思ってしまうんです。 それで暇な時間が辛いから、 今やっとのことで一つバイトをしてるんですが ... 。 もうくたくたなんです。 がんばりたくない。 なんだかダイエット ...

    ダイエット日記
  • 未測定です(T ^ T)

    未測定です(T ^ T) ... (˙ ૄ˙ ) とても良い人なんですが、私には合わない(笑) 私1度無理かもって思っちゃうと そっから仲良くなった人いなくって ... 遽ホテルに泊まる事になったので、 彼がホテルに送って行ったんですが、 姉が部屋から帰った瞬間から 涙が止まらなくて30分くらい泣きまくりました ... まじで見損なったわ。姉ちゃんが可哀想。」 みたいなこと言ってきたらもう、ね(笑) だったんですが ...

    ダイエット日記
  • 生理痛

    自慢(笑)したくても、嫌味に取られても困っちゃうしなあ……っていう、職場あるあるに、DCってすばらしくわたし的にダイエットの心の支えです ... せたんだよさあ祝え あ うそですちょっとだけほめてくださいがんばってるんです あと祝いって言っても食べものとか飲みものは与えない ... ンブレス)」って主張することができるんですが(嘘です。もうちょっとオブラートに10枚くらい包んでます・笑)、そ ...

    ダイエット日記
広告
ちい(退会済み)ちい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告