春休み子達いてウォーキング無理

質問

  • みずいろ(退会済み)

    みずいろ(退会済み)

    ウォーキング、ストレッチ、ヨガレッグマジックなどや少しの食事制限で頑張り始めたところです。

    もうすぐ春休み。
    いつもは子達がいない昼間に歩いてますが、休み中は自分のペースで歩けなくなります…
    子達連れて戸外に遊びに行くつもりですが、運動量が減ってしまいます。

    みなさま、長期休み中はどんな工夫されてますか?

    回答受付中 10:27
    •  
    • コメント4件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) お子さんの年齢にもよりますが、
      留守番可能なら、早朝に歩く・・・とか。

      一緒に外遊びするなら、
      縄跳びなんて、オススメです。
      かなりの運動量です。

      私自身は自宅筋トレ専門なので、
      春休み中も、そんなに影響受けませんが・・・

      長期休み中は、
      (自分のペースでは、やれんな。。。)
      と、ある程度腹をくくって、
      ストレスためないようにするのも大事かな~(^^ゞ
      と思います。
      2012.03.19 11:35
    • みずいろ(退会済み) みずいろ(退会済み) ありがとうございます(^-^)/ 腹をくくるの大事ですね!家でできることや、なわとび!いいですね。
      ちょうど上の子もなわとび練習中なので一緒にやってみます。
      まあ私のばあいコブタが頑張って跳んでるかんじになるかと思いますが( ̄▽ ̄)b
      2012.03.19 18:39
    • miminana miminana 私も同じように悩んだことがあります!

      その時は、エアウォーキング ランニングをしてました!!
      子供がTVを見てる時などに、横で足踏み!!時にはランニング!

      以前TVで運動が苦手で、ウォーキングするのもはずかしくて
      できない人が、畳1畳でできるダイエット!!その場でウォーキングを毎日1時間しダイエット成功のお話があってました!

      私もできないときは、自宅でやってますよ~~
      2012.03.19 19:16
    • みずいろ(退会済み) みずいろ(退会済み) miminanaさん
      ありがとうございます(^-^)/

      プロフィール見させていただきましたら、身長や体重、目標値などが似ていて勝手にちょっとうれしくなりライバルにさせていただいちゃいました(*^-')b
      週末、増えてしまうのも一緒…
      エアウォーキングですね。
      なるほど。それならうちでもできますね!
      子達を言い訳にしてはいけないので、できる範囲でがんばってやってみます!

      お互い頑張りましょう!
      2012.03.19 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から開始。

    今日から開始しました。 ちなみに食事制限はしていなくて三食しっかり食べています。 腹8分めが出来なくていつも満腹まで食べてしまってます ... が… 運動は、軽いストレッチとウォーキングをしてみようと思います ... 。 みなさんは雨の日でもウォーキングしてるんでしょうか。 私は、田舎住みなので夜はもう6時以降は外灯がなく ...

    ダイエット日記
  • 35日目(*´∇`*)

    したね 私が住んでるところは 今日も少し風が吹いてましたがウォーキング頑張りま ... 通り5時半前に起きちゃいました習慣になってるみたい♪ 昨日今日と風が強くてウォーキング&ランニングしてる方には辛い日になりま ... 朝(お通じ〇) ・朝ウォーキング後調整豆乳(116㌍) ・あんまん ・昨日のカジキマグ ...

    ダイエット日記
  • 43日目(/-\*)

    ス) ・味噌汁(もやし、キャベツ ) ・ブラックコーヒー 運動 ・朝ウォーキング ... o(^o^)o とりあえず運動はいつも通り出来てるのでまだ頑張れそうかな? お休みなさい ... 35分(3.4km) ・夜ウォーキング40分(3.4km) ・腹筋60回 ・腕 ...

    ダイエット日記
広告
みずいろ(退会済み)みずいろ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告