筋トレ

質問

  • たか(退会済み)

    たか(退会済み)

    有酸素運動しなくても筋トレだけでダイエットはできますか?

    教えてください

    回答受付中 00:57
    •  
    • コメント2件
    • ぷーちゃん ぷーちゃん

      筋トレをする事により
      見た目が引き締まった
      体になることができる
      と思いますよ(^_-)

      脂肪は凄く軽いので
      脂肪が消えていても
      筋肉がついていけば
      体重は減りにくいと
      思いますが、
      その代わり体脂肪は
      凄く減りますよ!!
      2012.03.20 01:35
    • たか(退会済み) たか(退会済み) > ぷーちゃんさん
      回答ありがとうございます筋トレ頑張ろうと思います
      2012.03.20 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~

    ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~ ... たら嬉しいです。 日頃、日常のことで、たわいのない話でコミュで盛り上がっても楽しいですよね。 ぜひ、気軽にコミュに参加してください。 ダイエット仲間募集してます! ... みなさん、はじめまして。 東京在住 37歳 専業主婦をしています☆ ダイエットは運動 ... 書の森コーチに実際お会いし、カウセリングを受けてきました~。 今までのダイエットといえば、大きな筋肉の筋トレ ...

    コミュニティ掲示板
  • 解毒波止場4-1

    ーニングです。 そうじゃなくて、ただひたすら軽くなりたい? 精神を病んでる可能性が高いです。 ダイエットとか考える前に治療してください ... ーニングしてるくらいで それを数年は続けなきゃ筋骨隆々は難しいです。 安心して好きなだけ鍛えてください。 逞 ... デトックス()します。 おもいっきり毒吐きますので、どうぞ読んでください ...

    ダイエット日記
  • 筋肉がぎしぎし

    しました(^^;) 「有酸素運動・筋トレ・食事の改善はダイエットの三本柱」と ... にアドレナリン放出系のいいBGMがないか探しています。 皆さん何かおススメがあったらぜひ教えてください! 毎晩、オリンピック中継があってうれしすぎます ... 。 日本人が活躍してくれればそれはもちろんうれしいけれど、たとえいい結果に結びつかなくても ...

    ダイエット日記
広告
たか(退会済み)たか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告