規則正しい生活とは?

質問

  • れげ☆娘(退会済み)

    れげ☆娘(退会済み)

    アドバイスお願いシマス♪
    仕事柄、不規則な生活を送って十数年が経ちました。
    先月より異動となりシフト制ではありますが、規則的な仕事になりました。
    が、規則正しい生活を送る事ができていません。というか、今さらながらどう送っていいのか分からなくなってます。
    アタシにとっては重大な悩みなんですが^^;。こんなアタシにアドバイスを下さい。
    皆さんがダイエット中に気を付けてる事でもOKです☆

    回答受付中 12:25
    •  
    • コメント2件
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 夜更かししないようにしていますたとえ周りが夜中まで遊んで様が「おばぁチャンか」と言われようが、22時くらいに布団入って、0時までには寝てます居酒屋バイトで昼夜逆転生活やめたら4キロ痩せましたよ 2012.03.20 13:18
    • ちなぶん ちなぶん
      学校あって三食たべるじかんがきまってるときは
      やせますヽ(´▽`)/
      2012.03.20 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 内職。

    メリハリは付きました。 でもお給料は内職の料金です。 大旦那様からの言葉が頭をよぎらないではありません ... 出来る範囲でなさった方が良いと 規則正しい生活・・・そんな生活この10年送ったことない|д ... は求人誌を読み漁り、なんとか近隣で内職の口にありつけ、ありがたや、これで規則正しい生活を送れる・・・か ...

    ダイエット日記
  • いつもの日常

    昨日から私も仕事が始まり、いつもの日常になりました。 それと共に食生活もいつもと同じになり規則正しい生活を ... 。 食物繊維はたくさんとっているはずなんだけどなぁ。 やっぱり規則正しい生活は大切だなと改めて実感。今日こそは、お通じがあるといいな。 ... ん!やっぱり体調がいい! 年末年始の不規則な生活で、最近は便秘もひどくなり、ありとあらゆる方法を試しています ...

    ダイエット日記
  • ご無沙汰しています

    ご無沙汰しています ... 仕事は先週から復帰してたのですが、不規則な生活と出来合いの物ばかりの食事でダイエットは全く出来ませんでした ... て、ダイエットしてから初めて情緒不安定になってました 今も実際どうしたらいいかわからな ... せたい気持ちと、ダイエットなんてしてる場合じゃないって気持ちの葛藤があって、そのジレンマでどうしていいかわからなく ...

    ダイエット日記
広告
れげ☆娘(退会済み)れげ☆娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告