教えてください。

質問

  • への

    への

    昨年の5月からダイエットを始めて112㌔から79㌔まで落としました。90㌔を切るくらいまではスルスルと減っていましたが80㌔台に入ってからはなかなか落ちなくてすごく気が滅入っているし焦っています。

    食生活は

    朝 好きな物をガッツリ(主にご飯とおかず)

    昼 給食(約1000カロリー)

    夜 トマト1玉(我慢できなければフルーツ)
    運動は
    犬を連れて70分程の早足ウォーキング
    腰ひねり100回
    朝夕にレッグマジック30回ずつです。


    仕事柄、給食は絶対食べなければならないので昼に比重を置いています。

    最近は朝も控えめにしようと思い、ダイエットシェイクだけにしています。

    何かいいアドバイスがありましたらご指導をよろしくお願いします。

    回答受付中 22:46
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 停滞期なのでは?
      私も二週間程、停滞期でしたよ。
      体は順調期と停滞期を繰り返しながら、体重を落としていくそうです。
      停滞期の時に、私も食生活を見直したり、運動も少し変えたりしました。
      それもあってからか数字が動き始めました。

      もし、お時間がおありなら、私のここ一週間位の日記を読んで頂けると必要以上に落ち込まずに過ごしていただけるかもって思います
      2012.03.21 01:08
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) まずは30kgもの減量おめでとうございます!
      グラフ見せてもらったのですが凄く良い下がり方だと思います!

      でも確かにそれまで下がってたものが下がらないと焦っちゃいますよね;
      多分停滞期って事なんだと思いますが
      体が現在の体重でバランスを取ろうとしてると思うので
      逆にあんまり無理して変えなくても良いんじゃ無いかな?と思います。
      特に食事を減らす方に持ってくと、これからまた停滞期が来たときに
      また減らさなくちゃいけなくなってきつくなると思うので(^^;)

      今の状況から何か増やす、減らすではなく
      ちょっと変えてみたりしてみてはいかがでしょうか?
      2012.03.22 10:13
    • への への > キャップはなちゃんさん

      コメントありがとうございました。

      日記拝見させていただきました
      もう少しゆっくりと頑張りたいと思います。

      2012.03.26 01:15
    • への への > ムギさん

      コメントありがとうございました

      今までの様にどんどん落ちないので少し焦っていたみたいです…ダイエット方をゆっくり見直して前向きにがんばります
      2012.03.26 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 2ケタの体重になったらウォーキングを少しずつしようと思ってます 無理なく楽しくダイエットがんばるぞー! ... 6月2日から本気のダイエット開始です! 今日DCに登録しました!同じくダイエットを志す方と共に頑張る事が出来ればと思 ... ので良ければお付き合いください~ 明日からは毎日日記をつけたいと思います。 まずは今までの生活 ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介★はじめまして!

    自己紹介★はじめまして! ... と、やせていないと生きている価値がない、くらいにまで考えていました。+ダイエットは無理しないと絶対に成功しないとも思ってい ... ポッチャリで それがすごくコンプレックスでした 初めてダイエットをしたのは小学6年生の時。 2週間で7キロ落として ... 生理が8カ月止まりました。 それからというものの 毎年のようにダイエットをして ...

    ダイエット日記
  • 雨なので・・・。

    雨なので・・・。 ... けど泣                         最後まで日記をみていただいてありがとうございました! 私はダイエット友達随時募集中なので気軽に声かけてくださいね(^-^) ではまた明日!!!!! ... こんばんは!!! 今日から日記毎日書いていきますのでよろしくお願いします♪ ではでは今日食べた物から ... ? 雨なので早朝ランニングが最近できないのが悩みです。 梅雨も日本の良い風物詩だと思いますが私が走るときだけ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
停滞期なんか吹っ飛ばせボヨ~ンっ
ダイエット中なら誰しもが経験する停滞期…人によって停滞期の期間も、何キロ毎かも、様々だと思いますか...
100㌔超えサン〜ガチで一緒に頑張リましょ
小さい頃から本当にデブでなかなか痩せられないぁたし…皆さんと一緒なら頑張れる気がします友達が107㌔...
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • モコモコ
  • an@1,500kcal
被ライバル - 全てを見る
  • *青色櫻*
  • きん
  • シリウス
  • コナン
  • ゆりりん
  • いちご
  • ぐーこ
  • 酢ーさん
  • ゆこりーな
  • ゆに
  • 心愛
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
への
への

165cm 70.2kg

日記
416
ライバル
3
被ライバル
22