目標体重変更

質問

  • ゆん(退会済み)

    ゆん(退会済み)

    バカバカしい質問ですみません。
    神経質なもので質問させてください。

    目標体重48から50への変更は
    ズルい(自分に甘い)
    でしょうか?
    50から48に変更なら
    構わないと思うのですが。

    やはり一度決めた目標を
    安易に変えるべきではありませんか?

    変更あり→①
    変更なし→②

    回答よろしくお願いします。

    解決済み 05:44
    •  
    • コメント10件
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 数字にとらわれて
      接触障害なったり
      ノイローゼになってしまったり
      健康を害してしまうなら
      とりあえずの目標を50にして
      達成したら、最終目標として
      48を目指せばぃいんぢゃないですか??私ならそうします
      2012.03.21 06:41
    • しおん しおん ①に一票。 2012.03.21 07:01
    • あっちゃん あっちゃん
      私も変更しました。
      2012.03.21 08:07
    • 空‐Sky‐(退会済み) 空‐Sky‐(退会済み) ① 2012.03.21 08:14
    • キャップはな キャップはな 50からの48で
      50を達成して48に行きたいです
      一度、達成感を味わいたいです。その気持ちが次の目標の力になると思います

      50で体調が良ければむしろそれが自分のベスト体重と思い、その時は維持に努めます
      2012.03.21 09:21
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) > ちゃらさん
      回答ありがとうございます。

      若い頃の体重を目標体重に設定した時点で、数字にとらわれていたんだと気付きました。

      ありがとうございました!
      2012.03.22 01:13
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) > しおんさん
      回答ありがとうございました。
      2012.03.22 01:14
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) > あっちゃんさん
      回答ありがとうございました。

      私も変更します!
      2012.03.22 01:15
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) > 空‐Sora‐さん
      回答ありがとうございました。
      2012.03.22 01:15
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      回答ありがとうございます。

      >50で体調よければベスト体重

      そうですね!思い返せば、
      56の時は小走りや階段、
      ちょっとしたウォーキングが辛かったです。
      胃もたれ、下痢、肌荒れ…

      友人からは標準だと言われていましたが、とにかく体が重く疲れやすかったです。

      一度50で様子をみてみます。

      ありがとうございました!
      2012.03.22 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 祝★100日目 目標変更&目標追加

    祝★100日目 目標変更&目標追加 ... しみながら、一緒にダイエットを頑張っていければと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m ... 、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ■今日のGOOD■ ・朝 ... して停滞期に怯んで、逃げたわけではありませんので!! さらに、 目標体脂肪率で言えば、今 ...

    ダイエット日記
  • 体重報告6/7

    体重報告6/7 ... 、プロフィール内容や画像も変更済み 添付は旧画像で、登録当初の奇跡的な一枚です またよかったら見てやってください 皆さん、今後ともよろしくお願いします ... 『重大発表』 今日付けで目標体重を72㎏から65㎏に変更しました それにともない ...

    ダイエット日記
  • 目標とごほうび

    目標とごほうび ... `๑) 多少延びる可能性はありますが 絶対痩せたいので 都度目標の修正は行うかもしれません。 生暖かく見守ってください><! ... が、 お尻の具合も落ち着いてきたので 心機一転!!です! 改めまして、 何卒よろしくお願いします ... 見られてる感がないと私ダメなんでw みっともないものを見せてすみません ...

    ダイエット日記
広告
ゆん(退会済み)ゆん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告