運動の途中で・・・

質問

  • みかん∮(退会済み)

    みかん∮(退会済み)

    わたしは朝ジョギングの途中でトイレに行きたくなり漏れそうで結局途中から歩いてしまいます(T_T)

    みなさんはこういう時はどうされてますか?

    回答受付中 06:47
    •  
    • コメント4件
    • しおん しおん コンビニで借りています。
      小心者?なので借りるだけができなくてガムとか買ってしまいますが…(笑)
      私は走るのが夜なので、主にスーパーで借りています。
      2012.03.21 06:59
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 走る前にトイレに行きます。
      だいたい2キロ~3㌔で帰ってこれる
      コースにして、水分補給・トイレ休憩を入れて
      また走る・・・を4セットくらい繰り返しています。

      コースを検討してみるのもありだと思います。
      2012.03.21 10:25
    • みかん∮(退会済み) みかん∮(退会済み)
      〉しおんさん

      返事遅くなってしまってすみません!

      やっぱり途中で用をたすねが一番いいんですね!
      ありがとうございます(^o^)!
      わたしも店に行ったらなにか安いものでも買わなきゃと思ってしまいます(T_T)確かに財布もっていかなくても小銭だけもっていけば楽ですね!

      ありがとうございました!(^o^)
      2012.03.21 12:11
    • みかん∮(退会済み) みかん∮(退会済み)
      > ちゃらさん

      4セットも走ってるんですか!
      なるほど!いつも畑道のコースだったので、ちょっと違うコースにしてみます!p(^^)q

      ありがとうございました(^o^)
      2012.03.21 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • +0.4kg 今日も走れた❤

    ☆ 今日は、昨日とは違いジョギングしている人も多かった!! 日曜日だから ... っこいいなァ~) この人はスロジョグだぁ! と、すれ違う時に反射的にチェックしてしまう自分がおります ... いる外国人風 コースの途中で社交ダンスのステップを練習しているおじさん 150kgくらいありそう ...

    ダイエット日記
  • 9/6(木)女児連れ去り事件に際して

    かれちゃったら、どうなっていたのかなぁ。」 こういう気持ちは大人になるに従って、だんだんと処理されて行き ... ろうろ、用が足せそうな場所を探してました。 でもどうしてもトイレが見つからず、切 ... 感覚。 「お母さん、私のことはどうでもいいの?」という気持ち。 私は多分、あの時母にこう ...

    ダイエット日記
  • 3/14のこと

    昨日は旦那様とジョギングへ。途中初めて脇腹が痛くなり途中で歩いてしまいました。 あと昨日はお出掛けしてがっつり昼食を食べたから ... 子供たたな希望の公園へ行ってきます。そろそろ暖かくなってきたし公園でたくさん遊べそうで嬉しいなぁ♪ ... か体重が増えてしまいました。やっぱり週末は危険だなぁ。 今日は新しく出来たイオンモールへ行ってから ...

    ダイエット日記
広告
みかん∮(退会済み)みかん∮(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告