ついつい手が・・・

質問

  • ほのか(退会済み)

    ほのか(退会済み)


    ダイエット中だというのに、なぜか
    お菓子やカロリーの高いもの、
    食べ過ぎてしまいます・・・

    ストレスも溜まってないし、
    ダイエットしてるのになぜか
    ついつい手が出てしまいます・・・

    みなさんはどうやって
    食欲を抑えたり、
    やる気が起こりますか?

    ぜひ教えていただきたいです

    回答受付中 11:26
    •  
    • コメント3件
    • じょう(退会済み) じょう(退会済み)
      私は間食をしてしまったら
      そのカロリーを
      開かない貯金箱に
      入れるようにしてます!

      毎日100キロカロリーの
      チョコを食べたとすると、
      月に3000円も…

      学生なので、
      貴重なお金です(TωT`)

      私はこれで
      間食したくなっても
      我慢できてます
      2012.03.21 15:17
    • カジカ カジカ 私は食べ過ぎそうな時に食前にカロリミット飲んでますよ。
      所詮キープする為ですが、効果バツグンです。

      甘いモノは週1とかきめとけば良いかも。口寂しくダメならにぼしやイカ、梅や昆布、低カロリー食品、またはダイエットタイプのクッキーなど健康食品でしのぎましょう。

      仰天ニュースでは102キロの方がダイエット中口寂しくなったら氷食べて凌いだなんてエピソードありましたよ。
      2012.03.22 08:19
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) カロリー数値を調べると食欲うせます(笑)
      特に菓子パン系統は平気で600kcalとかあったりするので
      こ・これ1つで小さい弁当分のカロリー・・・!(しかも殆ど砂糖と脂肪分!)
      って考えると、一つ食べるのに抵抗感が出てきます。

      最近は大体ネットでカロリーが調べられるので
      食べる前に「これ一個カロリーいくつぐらいかなー」って思って見ると
      どっひゃーってなりますよ。

      スタバのコーヒーとかもカロリー凄くてびびります(笑)

      でも我慢しすぎるのもよくないので
      「一口♪」とか「誰かと半分こ♪」とかで
      食べすぎなければあんまり気にしなくても良いのではないでしょうか。
      2012.03.22 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット情報~1~

    ダイエット情報~1~ ... が多いうえに、カロリーが高いものが多いので太りやすいです。 洋菓子に比べ和菓子は油分を使っていないお菓子 ... が失敗に終わってしまうのです。 ですが、食欲のままに好きなものばかりを食べていては、痩せるどころか太ってしまいます ... これから頑張っているみなさんのために!ダイエット情報をちょくちょく発行しまっす 役 ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪☆

    」とか素直に言えるようになって 一緒に頑張れるのが楽しいです(*^^*) で、母はどんな風にダイエットするのかなーと思っていた ... 思ったら スッと食欲を抑えて太りやすいものは控えられてて。。 極度な食事制限をしなくても、あっという間に体型が戻ります ... 水化物は少なめ、甘いものは食べない、野菜中心。 これを当たり前のように簡単に毎日やってます。 ちなみに普段は甘いもの大好きで食べまくってる人です ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活125日目・・・・セロトニン

    っちゃう。 つまり、ダイエット中だからといって食べたいのを無理にガマンすると、 それが大きなストレスとなり、かえって食べすぎを引き起こしてしまうというわけです ... 人が多いですが、 低カロリーでもまずいものを食べていると、それがストレスとなります ... な。 また、ダイエット中はカロリーが低いものを食べるという ...

    ダイエット日記
広告
ほのか(退会済み)ほのか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告