この季節の靴について質問です

質問

  • I姫(退会済み)

    I姫(退会済み)

    今日は最高気温が18度なんですがニーハイブーツだと蒸れて暑いしパンプスが1番はいいんだろうけど今なくて

    爪先があいたパンプスはあるんですがまだ3月だしこの季節に爪先あいたパンプスにニーハイソックスはおかしいですか(ノд<。)??


    急募です

    お願いします

    解決済み 09:17
    •  
    • コメント10件
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) ありだと思います(^^)v
      よく履いてましたよ!出産前は♪
      2012.03.22 14:05
    • ちひろ ちひろ


      かわいい靴下とかを
      はくのがオススメです(^^)

      雑誌とかでも
      モデルさんとかが
      はいてますよ
      2012.03.22 19:16
    • ことこ ことこ
      ありだと思いますよ

      靴擦れ防止にもなるし。
      お洒落は先取りと言うから
      そろそろ ニーハイブーツ 脱ぎましょう

      2012.03.22 19:50
    • みーこ みーこ 3月末だから
      足先あいてる靴はいてても
      違和感ないと思います
      服装も春服着れる温度だし
      ちょうどいいと思いますよ!!
      2012.03.22 23:43
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > まっしぐらさん

      回答ぁりがとうです

      街中でぁまり見かけないので
      場違いかと思ってました('―';)

      でも大丈夫とのこと
      だったので履いてみました

      子供がまだ抱っこ時期は
      高いの履けませんょね

      ぁたしも妊娠中そうでした

      2012.03.23 09:21
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > ちひろさん

      回答ぁりがとうございます

      この時期大丈夫なんですね(*/ω\*)

      可愛い系の靴下だと短いですょね!?

      それでも変じゃないですか??

      2012.03.23 09:23
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > ことこさん

      回答ありがとうございます

      確かに通販見ても先取りですね

      ニーハイは蒸すしもう4月だしやめます


      2012.03.23 09:26
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > みーこさん

      回答ありがとうございます

      暖かければ大丈夫ですょね

      昨日は履いて外出しました(*´∇`)

      ありがとうございました

      2012.03.23 09:29
    • ちひろ ちひろ > I姫さん

      全然変じゃないですよ(^^)

      2012.03.23 13:29
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > ちひろさん

      なら良かったです

      ゎざゎざ返信ありがとうございました

      2012.03.23 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 前日比-0.3キロ

    パンプス可愛ぃの売ってるけど履けないんだ―(>_<) 爪先がキツイくせにかかとが緩くて ... 歩くとカポカポ抜けるといぅ。。(´・ω・`) だからストラップついてないとダメなんです ... 0センチくらぃのヒールがイイ(巨大化笑) んで3000~6000円くらぃで。 普段でも履けて。。とか言ってたら最初のパンプス ...

    ダイエット日記
  • 45kg 24%

    し外出。 昨日両親にみてもらったイージートーンのブーツを履いて行きました。 パンプスタイプよりスニーカータイプ ... 。 なんだろう、この空虚感。 まだ卒業を信じられない感覚。 表現出来ない想いで、ごちゃ混ぜです ... 29kcal 19:15 コーヒー(ブラック) 今日はライバルさんの卒業の日です ...

    ダイエット日記
  • 03/13

    のコーデ 丸く空いてるのにOnリズリサのキャミ ダメージ加工のミニスカ ニーハイソックス 白いパンプス ... たから足浮腫みやびゃ これから化粧して 駅まで歩いてきます お買い物行くついでに バスぢゃなくて歩いて ... ダイエットだよん(*^^*) 今日 ...

    ダイエット日記
広告
I姫(退会済み)I姫(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告