脚パカ

質問

  • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)

    !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)


    脚パカって脚のどの部分に
    効果があるんですか???


    解決済み 00:48
    •  
    • コメント4件
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) 私は太ももが細くなりました´`* 2012.03.23 09:33
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > りあさん

      回答ありがとうございます♪
      太もも全体が細くなるんですか?
      2012.03.23 13:42
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > !脱(`・ω・´)でぶ!さん


      うーん‥私は内股(?)っていうのかな
      太ももに隙間ができました(*´ω`*)
      2012.03.23 14:45
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > りあさん
      そうなんですか!
      わかりましたっ( ^ω^)
      あたしも脚パカがんばってみますっ
      2012.03.23 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 順調♪

    日間キープしたけど、今はむくみで51cmになってた; 脚パカがこんなに効果ある ... 今日はウォーキングをして脚のマッサージをしましたo(^-^)o 信 ... 号待ちのときはお腹に力を入れたり、歩く時も姿勢に気をつけたりして1時間くらい歩いた~♪ こないだライバルさんのストレッチメニューを真似して脚 ...

    ダイエット日記
  • おはよー

    は 全然つらくはないけど 100回やるのが 結構 飽きる 効果があると信じて 続けてみよう ... 脚パカやってから寝た 横の50回は ぷるぷるしながらも 続けられるようになった 上下脚パカ ...  昨夜は あのあと お風呂に入ってから 大量の洗い物をした 娘が3日くらいさぼって ...

    ダイエット日記
  • 30

    ミノフをいただいたので美味しくいただきました。 運動は筋トレのみ。 横になって脚パカ ... するやつ、舐めていましたが、 ここ数日続けていて中々良い感じです。 しかし今日は全然動きませんで ...

    ダイエット日記
広告
!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告