三食☆

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    いいダイエット方法は、
    三食食べて、運動っていいますよね?

    私は朝起きられなくて、気付けば10時ごろになってます。この場合、朝ごはんを10時に食べるか、2時間後のお昼まで食べるのを待つか、もしくはどちらもたべるのか迷います。

    どうすればいいですか?

    *説明下手ですみません。 わからなかったら質問し て下さい。

    回答受付中 10:41
    •  
    • コメント2件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 私もゆずっこさんと似たような食事時間で
      1日2食とかざらでしたが、最近朝早く起きて3食必ずにしました。

      別に体重が変動したとかはないのですがー・・・
      感覚的に3食の方が良い感じだなと思ってます。

      何故なら朝抜くと昼には凄いおなかが減りますよね?
      で、脳内で
      「朝食べてないから昼は好きなものたーっくさん食べちゃえ!カロリー高くてもいいやー!」ってなって
      普段よりハイカロリーな食事を選びがちになってしまうんです(笑)

      なので私のように食事内容コントロールが下手な場合は3回に食事を分けたほうが食べ過ぎ防止になって良いと思います。

      生活スタイルの方は本当に人それぞれだと思うので
      自分の中で朝食は10時!昼は14時!夜は20時まで! と決めてみてはどうでしょう。
      2012.03.24 09:07
    • ゆずっこ ゆずっこ > ムギさん
      いいですね!
      決めてみます!
      なるべく三食食べることにします。
      解答ありがとうございました☆
      2012.03.24 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 「朝ごはんは体に悪い」って(笑)

    「朝ごはんは体に悪い」って(笑) ... というのができないのは もともと朝食を摂らない私が食べたら更に太ることがわかっているから。 つまり、毎朝1本食べるバナナダイエットも向きません ... りする人は多い。 朝食べなかったから栄養失調になるのなら 今まで何人の人が倒れてきたことでしょう・・・ってことですよね ... るはずなんだとか。 朝食べなかったから具合が悪いっていう人はいないんだそう。 逆に食べて気持ち悪くなった ...

    ダイエット日記
  • 医者にダイエット指南(笑)

    医者にダイエット指南(笑) ... が、まだ3か月は経っていませんが。 先生 えっ!それは凄い!どうやって痩せたんですか?是非、私に教えて下さい ... けど。私の場合は、ダイエット期間と目標体重を最初に決めちゃいます。目標を明確にすれば、あとはやるだけです ... ? 私  私の場合は、5~6km位歩いてますが。 先生 ほぉ、やはりその位は歩かないとダメですか!そうすると1時間半位は歩くんですか ...

    ダイエット日記
  • 6/19〔281日目〕祝!減量成功後6ヶ月維持成功!

    。 (この方法は以前、タルタル★そーっすさんが「ダイエット道」と名付けて下さいま ... 社会調査型と言えましょう。 私は、ダイエットクラブさんの日記機能をこのように活用していたのだな、と思います ... 。 お陰様で、フル活用させて頂きました。タダなのに。 この様な場を提供して下さいましたダイエット ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5