スイーツパラダイス

質問

  • ちぃち(退会済み)

    ちぃち(退会済み)


    春休みなので友達とスイーツパラダイスに行くことになりました


    断りたくはないし、いったら絶対ケーキたべちゃうしで困ってます。


    太りにくいたべかたとか、食べる前の工夫とかあったら教えて下さい!

    回答受付中 20:50
    •  
    • コメント7件
    • いちご いちご

      私も
      こないだスイパラに
      行きましたっ!(^-^)

      私は
      最初にサラダを食べ
      そのあとに
      スープを飲みますっ!☆

      飲み物は
      麦茶か、
      烏龍茶だけです^^*


      参考になれたら
      嬉しいです^^*


      スイパラ楽しんできてくださいねo(^-^)o

      春のメニューでの、
      苺のタルトみたいのは
      美味しいですよ~(^O^)
      2012.03.23 21:02
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) カテキン緑茶などと一緒に食べるとか 2012.03.23 21:07
    • 甘ったれちゃん( ーLー ) 甘ったれちゃん( ーLー ) 食べ合わせダイエットで
      『ケーキはレモンティー』
      だった気が‥お確かめの上
      お試しくだされ(`・ω・´)
      2012.03.24 08:53
    • 甘ったれちゃん( ーLー ) 甘ったれちゃん( ーLー ) すいません><
      今調べたら『抹茶豆乳』でした

      すいません
      2012.03.24 08:58
    • ちぃち(退会済み) ちぃち(退会済み) > いちごさん

      回答ありがとうございます

      野菜とか先に食べるようにして、楽しんできます!
      2012.03.24 12:38
    • ちぃち(退会済み) ちぃち(退会済み) > デネブさん


      やっぱりお茶はいいんですね

      実行します(`・ω・´)
      回答ありがとうございました。
      2012.03.24 12:43
    • ちぃち(退会済み) ちぃち(退会済み) > ももじり㈲さん

      抹茶豆乳ですか………
      飲んだことないから調べてみます(*´∇`)


      回答ありがとうございました
      2012.03.24 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 遊びo(^▽^)o

    朝 ちまき 2つ 昼 スイーツパラダイス 夜 ちまき 2つ 今日は友達とスイーツパラダイスにいって来ました ... ! なのでたくさん食べたし、バ ... ランスが悪いです (>_<) 今日はまだ体重増えてないけど、 明日増えそうで怖いです(−_−;) ...

    ダイエット日記
  • *73日目

    んだろう。 よく友達とスイーツパラダイスとか行くのですが、前スイーツ派です。 一皿目スイーツ ... じぇまじぇ〜〜 ドロッドロになりましたけど。。。 一口目二口目あたりは美味しくいただけていたのですが 重要なことを忘れていました ... 欲がなく、デザートへGO!(ダイエットとは…) めちゃ気になったのでストーンアイスパフェを注文しました ...

    ダイエット日記
  • 今日はスイーツパラダイス

    今日はスイーツパラダイス ... 昨日、久々に友達から連絡が入り、お互いに休みと言うことでスイーツパラダイスに行く予定です(o ... ^-^o) 昨日、ロールケーキ食べてしまったが、今日もスイーツ食べちゃおう♪ 逆に甘いものはたくさんは食べれない ... シチュー ライ麦トースト+スライスチーズ 昼 スイーツパラダイスのバイキング ケーキ(チ ...

    ダイエット日記
広告
ちぃち(退会済み)ちぃち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告