運動した後は‥

質問

  • デネブ(退会済み)

    デネブ(退会済み)

    運動前に沢山たべてから運動したら、その食べた分を消費できるのは何となくわかるのですが

    運動し終わった後に沢山食べるとなると、やっぱり運動前に食べるのよりヤバいですかね

    回答受付中 15:44
    •  
    • コメント6件
    • 楓(退会済み) 楓(退会済み) 摂取されるカロリーは変わらないと思います。
      でも、たくさん食べてからだと、心も体も重いし、
      横腹痛くなりませんか??

      運動後だったら、
      「せっかく運動して痩せたんだし、食べるのちょっとにしとこう」
      とか思えたり、
      運動中も楽しみになりませんか??
      2012.03.24 18:32
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > 楓さん

      確かに!横腹痛くなったりしますね

      運動した後にいい具合に食事を楽しめたら良いってことですよね☆

      ありがとうございます!
      2012.03.24 18:46
    • ぷーちゃん ぷーちゃん 運動して汗をかいて
      カロリー消費した後は
      体が栄養を求めます!
      だから吸収されやすい
      状態になりますよ(>_<)
      2012.03.24 22:51
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > ぷーちゃんさん

      なるほど!
      回答ありがとうございます
      その吸収された栄養分は脂肪にいくのでしょうか
      2012.03.25 06:14
    • ぷーちゃん ぷーちゃん 運動して脂肪燃焼を
      した後しばらくは、
      脂肪を蓄えなきゃ
      と感じるらしいです!
      2012.03.25 11:16
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > ぷーちゃんさん

      わかりました(^O^)
      参考にします☆

      ありがとうございます
      2012.03.25 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4日目

    ♡♡♡ 試着もたくさんさせてもらったのですが、試着するとなんだかやっぱり 自 ... ていうか、食べたいからそれを言い訳にしてるだけかもしれないけどね・・・笑 空腹で運動してたら ... いつきません・・・笑 でも運動はしようと思ったから運動してきたけど、 走ってる間、胃 ...

    ダイエット日記
  • ステーキガスト

    つもは6〜7割位食べているのですが、今日は、がっつりいこうと思い9割以上食べました。 食べた後は、苦しくて3時間は苦しかったです ... 。 でも、久しぶりに沢山食べれて大満足です。 本当は、運動しようと思っていたのですが、まだ、お腹が一杯の状態なので中止です。 ... 体水分量 70.4% 筋肉量 11.2% 推定骨量 8.3% ステーキガストへ行ってきました。 い ...

    ダイエット日記
  • 6月7日

    く気にならない!そんな自分がすごく嬉しい 毎日、友達に会う度に痩せたね~って言われるし、運動した後に沢山食べるのは ... 。 その時は、何て失礼な男だ!と思ったものですが、最近になってスーパーでピーマンを手に取る度にその ... 友達に言われた事があります。 絶壁のように下に下がり、最後は内側にボテッとカール?した形の事のようです ...

    ダイエット日記
広告
デネブ(退会済み)デネブ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告