食べる量...(;>_<;)

質問

  • maako☆(退会済み)

    maako☆(退会済み)



    食べる量を減らすにわ、どうしたらイイですか???





    たくさん食べてしまうんで、どうにかできないかな...と(;>_<;)






    たくさんコメくれたら嬉しぃデス☆☆

    回答受付中 20:18
    •  
    • コメント6件
    • ぷーちゃん ぷーちゃん ご飯食べる前にあったかいお茶を1杯のむ♪
      ご飯中もあったかいお茶を飲みながら☆
      後はよく噛んでたべる
      私はこれかな?
      2012.03.24 22:32
    • いぶママ いぶママ 1回の食事の量をきっちり量って小分けに盛る。

      2012.03.25 00:30
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > ぷーちゃんさん


      ありがとぅございます( v^-゜)♪



      よく噛むのわイイですね♪
      2012.03.25 11:53
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > いぶママさん


      コメありがとぅございます☆☆


      難しそぅだけど、できれば、チャレンジしてみますo(`^´*)
      2012.03.25 11:55
    • ぽよよ(退会済み) ぽよよ(退会済み) 炭酸水!が私には効きます(*^^*)

      一時的ですが・・・(>_<)
      2012.03.27 18:29
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > ぽよよさん



      炭酸水ですかっっ(σ*´∀`)



      コメありがとぅございましたぁ♪♪
      2012.03.27 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぁぅー

    んどん太ってるんだよね。 どうしたら痩せられるかな‥ そんなにたくさん食べる訳じゃない ... んだけどな。 食べる量を減らすしか出来てません。 半身浴もなかな ... か時間が無くて‥ どんなことでもいいから、アドバイスもらえたらなぁって思います。 コメントでもメッセージでも。 お返事遅れるかもしれないけど 必ず返します。 ...

    ダイエット日記
  • 改めて

    昨日体重計買ってきたので しっかり計って 再スタートしようと思います★ 食べる量を減らす ... 月までに57キロ目指す★ 頑張ろうとおもいます(^^) お腹の脂肪って どうしたらとれるんですか? ... たくさん歩く 汗かく カービィーダンス 起きたときに体重を計る 8 ...

    ダイエット日記
  • *359日目* はぅ

    ˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃ ヘルシーなものだと腹持ち悪いかなとついついたくさん食べてしまう い ... 明日のバレエまで治ると良いのだけれども 階段降りるのも苦痛ですw そして今日は会社のおばちゃんにお菓子たくさん食べ ... 9/10 カロリーどうこう食べる量が多すぎだー 胃袋拡大しとる(ू˃̣̣̣̣̣̣o ...

    ダイエット日記
広告
maako☆(退会済み)maako☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告