貧血...

質問

  • maako☆(退会済み)

    maako☆(退会済み)




    最近、頭がくらくらしたりします(;>_<;)




    これって貧血ですよね??




    貧血にわ、何がイイですかね( ̄〜 ̄;)




    たくさんコメ欲しいデス♪♪

    回答受付中 09:23
    •  
    • コメント6件
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) クラクラは貧血ですね

      鉄分を多く含んだレバーとか
      ほうれん草がイイと思います

      クラクラにも種類があって寝不足とかでも
      なるし貧血と、いちがいに言えないけどね

      食生活が原因だとしたら
      ↑のとか食べてみたら!?


      2012.03.25 10:11
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > I姫さん


      ありがとぅございます( v^-゜)♪



      ほうれん草わ好きなので、食べてみます☆☆
      2012.03.25 11:50
    • まりこ まりこ 下瞼の皮膚が薄いピンクだと貧血気味です!!
      あっんべー して鏡見れば直ぐに分かりますよ^^
      鉄分足りてると赤くなります。

      私も貧血気味です。。
      でもレバーが苦手なので
      牛肉、ほうれん草、プルーンをなるべく食べるようにしてます(^^)
      2012.03.25 12:39
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > まりこさん


      私も下瞼が薄ピンクぐらいです(;>_<;)



      ほうれん草とか、いっぱい食べてみます☆☆
      2012.03.25 13:22
    • 港勇次 港勇次 プルーンが一番手軽だが
      医者に行って貧血の薬を飲み血液検査を定期的にする方が安心
      経験者が言うんだから間違いない
      くらくら ふらふらするときは、食品では、直ぐには、無理だから医者に行く事だよ
      2012.03.25 14:29
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > ナマスカール港さん


      ありがとぅございます☆☆



      ふらふらが酷くなったら、病院に行く事にします(o^−^o)
      2012.03.25 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • いろいろありまして(T_T)

    れそうになったので… アイスって貧血にいいらしいですよ♪ こ ... ゙リーンティー *運動 ウォーキング1時間 貧血で頭くらくらするし ふらふらです ... (;_;) お母さんから出来るだけ 食べてって言われて 夜ごはんは色々なおかず を食べました ...

    ダイエット日記
  • 休み明け恒例

    お休みの日はここぞとばかりにたくさん食べるから、 毎回休み明けの体重は恐ろしいデスw でもまぁ仕事中に取り戻すか ... たらええなぁ。 貧血で倒れんように気を付けつつ、ふんばるぞ~! 体脂肪率は減ってたから無問題! ...

    ダイエット日記
  • 31日目

    ら疲れた。 それにしても。 毎回テニスしてる途中に貧血になるのは勘弁して欲しい。 帰って ... きて調べてたら(血液検査してるので鉄分が足りない貧血ではない) 血圧が低いから、運動したら筋肉に血液がいってしまって ... 、貧血になるっていうのがあった。 これっぽいなー。 運動する→あ ...

    ダイエット日記
広告
maako☆(退会済み)maako☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告