質問です(>_<)

質問

  • ☆Marina☆(退会済み)

    ☆Marina☆(退会済み)


    昼食後にお腹が空くのが私的に16時頃です

    その時に間食をしてしまいます

    ですから、間食ではなく夕食を16時に食べて、早めに寝るというダイエットを考えています(^_^)

    この方法に対して、成功談や意見を聞かせて頂けると嬉しいです(^o^)

    また、この運動はオススメというのがあったら教えて下さい(^∀^)


    回答受付中 10:41
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 16時に食べたいなら朝は、3時か4時に食べんといかんよね
      何か朝ご飯の時間で夜ご飯の時間が決まるらしい
      っうても世の中実行できない人ばかりだが
      2012.03.27 10:26
    • ☆Marina☆(退会済み) ☆Marina☆(退会済み) > ナマスカール港さん

      返答ありがとうございます(*´∀`*)
      3時や4時は起きるのも、大変ですね
      何か他の方法さがしてみます(^o^)
      2012.03.28 11:21
    • 港勇次 港勇次 > ☆Marina☆さん
      たけしの家庭の医学でやってただから調べてみて
      2012.03.28 11:23
    • ☆Marina☆(退会済み) ☆Marina☆(退会済み) > ナマスカール港さん

      親切にありがとうございます(*^o^*)
      今から早速調べます
      2012.03.28 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 睡眠大事

    眠をとる前の数倍のモチベーションで仕事に趣味にスポーツにダイエットにがんばればいいのではないでしょうか。 食後に睡眠をとると太ってしまうという恐怖にかられてい ... たものをエネルギー源にしようとするため、成長ホルモンによる脂肪の燃焼は、不要になってしまいます。 そのほか寝る前に食べると ... が、その後に意識がはっきりすることを考えれば、決して「太り体質になる」ということはないと思います ...

    ダイエット日記
  • ダイエットコーチング 覚書

    ダイエットコーチング 覚書 ... をじっくりと紙に書いて 考えて見て下さい。 そして、一回だけで終わらせるのではなく ... ボタージュが現れるたびに撃退することが出来るように なるのですから。 5.ダイエット後の臨場感を体感する ダイエットに成功したらどんな世界が広がっていますか ... ことは、ダイエットで言えば、 ダイエットをしていない状態という事ですよね。 これがあ ...

    ダイエット日記
  • アドバイス求ム!!!

    う…… カロリーとか考えたら恐ろしいです ダイエットしてるのに、この調子で食べてたら ... 飲暴食しすぎた…!! 私は、お腹が空くと 夕食前だろうがなんだろうが 我慢できなくて、すぐにパンやお菓子をパクパク食べてしまいます ... なさんは、ダイエット中 食事前なのにお腹空いちゃったとき どうしてますか?? そして ...

    ダイエット日記
広告
☆Marina☆(退会済み)☆Marina☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告