1日のお菓子の量

質問

  • クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)

    クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)




    私はお菓子や甘いものをしばらく我慢するとあとでドカ食いしてしまいます
    なので、1日に食べていい量を決めようと思うんですが、どのくらいがベストですかね?


    同じように量や条件(1日じゃなくて週単位なども)を決めている方がいたら参考に教えて下さい(´∀`)

    回答受付中 14:30
    •  
    • コメント6件
    • ベッキー♪(退会済み) ベッキー♪(退会済み) 1日のおやつ量の目安は200キロカロリーと家庭科の授業で習いましたよ(^^)v

      私もガムや飴で我慢するようにしてます><

      お互い頑張りましょう(^3^)/
      2012.03.25 16:44
    • あーちゆん〃(退会済み) あーちゆん〃(退会済み)
      ある程度我慢はしますが
      我慢我慢って思うとドカ食いしちゃうので
      我慢したら ご飯が美味しく食べられるって思って間食控えてます


      と言っても
      苺摘んだりプチトマト摘んだり…
      甘いもの欲しいときはクコの実食べてるので結構間食してるかも(笑)

      ただ 『お菓子』と言われるものだけは
      口にしないように気をつけてます
      2012.03.25 16:44
    • クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) > ベッキー♪さん

      200キロですね!
      参考になりますφ(.. )
      ありがとうございました

      2012.03.25 16:51
    • クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) > あーちゆん〃さん

      私はチョコが大好きなんでついつい食べてしまいます
      少しずつでもフルーツにしたり減らしていけるように頑張ります^^
      ありがとうございました

      2012.03.25 16:53
    • えりやん(退会済み) えりやん(退会済み) 私もパンにお菓子に甘いものが大好き特に、チョコ1日一個(片手の平にのるくらい)を食べるように心がけてます
      ゆっくりコーヒーミルク少し(飲み物は極力カロリー0)と一緒にお茶の時間を作れば
      お腹も心も大満足です
      でも食べ過ぎたり、ちょこちょこ飴を舐めたりするからそのカロリーが結構高いかも

      2012.03.25 19:22
    • クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) クリアファイル(´・ω・`)(退会済み) > やんさん

      お茶の時間ですか~
      明日から意識して作ってみようかなφ(.. )
      ありがとうございます

      2012.03.25 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... …… というわけで今日は私がやっていた、お菓子・甘いもの対策について書いてみようと思います。 し ... 断絶!!禁!!とかやらなくていいのです。 そんなことしてると脳が「ねえあのおいしいやつは!?おいし ... 。あたりまえですよね。 バカバカお菓子買ってりゃ1回に食べる量少なくても太りますものw こりゃ身体が糖分欲して ...

    ダイエット日記
  • リバウンドと心の問題

    はみんな違って当たり前、仮に同じダイエット方法をしていたとしても 皆同じ結果が出るわけじゃないです。 年齢や基礎代謝、住んでいる所や食べているもの ... 人をみて 参考にするのは良いと思うけど、同じように減らなくても 自分が悪いんだと卑下する必要なんてないんです ... ね^^; 私、ここのサイトだけじゃなくて 同じ日記をコピペして他のSNSにもUPしているんですが… あちこち見ていて共通して思う ...

    ダイエット日記
  • 糖尿病食

    ね。 って、すでにめんどくさい感じなんですが大まかに一日食べて良いのはこのくらい、というのを掴んでしまうと楽なんです ... 。 そして、各食品を1~6+調味料に分けて、それぞれ、一日に摂って良い分というのを決めちゃうんです ... か無理だよねえ…w それは無理でも、未だにちょっとした参考にして食べるもの考えると良い、というのがあります。食べ ...

    ダイエット日記
広告
クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)クリアファイル(´・ω・`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告