ヨーグルト

質問

  • こぶたちゃん

    こぶたちゃん

    ヨーグルトの食べ過ぎってありますか??

    私は3食毎回ヨーグルト
    食べたい派なんですが…

    豆乳は飲みすぎると
    太ると聞いたので(´・ш・)



    回答受付中 17:05
    •  
    • コメント8件
    • ゆうあ ゆうあ

      なんでも
      食べ過ぎは
      太っちゃうみたいです(>_<)


      2012.03.25 19:11
    • ともも(退会済み) ともも(退会済み) はじめまして。
      ヨーグルトは体を冷やすらしいので、食べ過ぎには注意です(^-^)/!
      2012.03.25 20:27
    • ぶー ぶー 最低200gそれ以上なら食べたほうがいいって言ってるのを聞いたことがあります
      食べたぶんだけ善玉菌が増えるみたいです
      2012.03.25 22:33
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 砂糖入りじゃなくて
      小鉢に盛るぐらいなら平気じゃないでしょうか?
      食後のデザート感覚で。
      一回で450ml食べきるとかだとちょっと多いかもしれません。
      2012.03.26 00:17
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > ゆうあさん

      ある程度ですよね!
      2012.03.26 00:42
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > とももさん

      体冷やすなんて
      初めて知りました!

      ありがとうございます!
      2012.03.26 00:42
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > ぶーさん

      食べたら善玉菌増えるんですね!

      2012.03.26 00:42
    • こぶたちゃん こぶたちゃん > ムギさん

      小鉢くらいにしてみます!
      2012.03.26 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *7日目

    シュガーキャンディとダイエットコカ・コーラ1.5Lで行きます! ダイエットコカ・コーラは飲みすぎるとよくないって聞くのですが…まぁ空腹凌ぎ程度なら大丈夫ですよね♪ ... こぎ腹筋200回 今日は夜勤です! 前回ヨーグルトと炭酸水では物足りなかったので今回はノン ... 朝: 豆乳カフェオレ 昼: ちりめんじゃこの混ぜご飯 モヤシとキノコの卵とじ 具 ...

    ダイエット日記
  • ☆38日目

    休み最後の帰省だけど 前みたいに太って 帰らないようにしなきゃ~ てか豆乳って飲みすぎると 太るの(゜Д ... ナナはやめよう(゚ω゚;) ☆朝 紅酢ホットヨーグルト ほうれん草のゴマ和え 味噌野菜スープ ☆昼 ... 【○】昨日-0.2kg うち冷え性なんだけど 冷え性の人が摂りすぎると よ ...

    ダイエット日記
  • ○秘 3日目 (//∇//)

    記 ※ ライバルの キュンさんに ○秘に 効く ホットヨーグルトの 作り方を 聞いたので 早速 試 ... !冷たいヨーグルトよりあったかい方がお腹にも優しいみたいですよ。温めすぎると菌が死んじゃうみたいなので注意です! ... !そのまま飲みにくい時は蜂蜜とか入れるといいみたいですよ!ちなみに私はメープルシロップ入れてます ...

    ダイエット日記
広告
こぶたちゃんこぶたちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • LisaYan
  • みこ
  • はるっちょ*゚
  • ヒロ
  • kitty
  • はるか
  • ぽにょ
  • あぽ
  • こてつ
  • くら
  • りんご
被ライバル - 全てを見る
  • まりすけ
  • みこ
  • kitty
  • k-hu
  • はるか
  • ぽにょ
  • あぽ
  • りほちん。
  • yntema
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
こぶたちゃん
こぶたちゃん

148cm 48.2kg

日記
19
ライバル
13
被ライバル
9