吐きたいです。

質問

  • うゆ(退会済み)

    うゆ(退会済み)

    生焼けのハンバーグを食べたみたいで吐き気がややあります。

    前回も生焼けの肉を食べたとき
    「ちょっと気持ち悪い」
    ぐらいだったのですが、夜中に寝ながらリバースしてしまい大変でした


    今の段階で吐き気はちょっとなのですが、寝てからが怖いのでスッキリして寝たいです。


    吐き方教えて下さい

    回答受付中 22:45
    •  
    • コメント3件
    • えーちゃ えーちゃ


      もしも
      誰かが
      吐き方を回答して
      それを他の方が
      実践してしまい
      摂食障害に
      なりかけてしまっては
      いけないと
      思うので
      こういった質問は
      控えてもらいたいです

      あと
      何故、生焼け
      なのでしょうか?w
      2012.03.26 00:27
    • キャップはな キャップはな 生焼けのハンバーグ…。
      それは自宅ですか?外食ですか?
      病院に行かれた方がいいですよ食中毒は怖いですから
      2012.03.26 11:23
    • うゆ(退会済み) うゆ(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      自宅です。
      「生焼けぽいけど大丈夫だろう」
      と思ってしまったのが原因です

      質問してすぐに
      吐き気がきてリバースしてしまったのですが、治らないので明日病院行ってきます
      2012.03.27 02:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 収まり、普段通りお腹はすくのですが、食べると気持ち悪くなってしまいます。 ご ... は、一昨日の飲み会の時でした。 なんとなく前日から頭痛もするし、お酒は控えていたのですが、予想外に食事でお腹をやられてしまい ... !という理由を書いてくれるとなおのこと不安がぬぐえて安心できます。 両方同じような経験をしたという方がいらっしゃったら、ぜひ病名や対処法などを教えていただきたいです。 ...

    ダイエット日記
  • 104日目۹(ÒہÓ)۶

    系は たいていお尻が見えてしまい、ショーパン必須だったんですけど これはちょうどよい!!! たぶん長めに作られてるワンピなの ... ウンド?してしまったのが 痛い!痛すぎる(꒪⌓꒪) それと、炭水化物制限?糖質制限? 始めてから ... と 思います٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ ほんと、情けない上に、本気で治したいのですが ...

    ダイエット日記
  • 自分が何したいのか分からない

    自分が何したいのか分からない ... 何日か前から体調を崩してる私です。 おはようございます。 今朝起きたら気持ち悪いのが治っていたので ... カバカバカ{(-_-)} 電車内ですが吐きそうです。 駅着いたらトイレで吐きたいです。 そんな時間あるかな。 あーぁ気持ち悪い… ... 調子に乗って朝ご飯を沢山食べました。 そして今、物凄い吐き気に苦しんでいます。 バ ...

    ダイエット日記
広告
うゆ(退会済み)うゆ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告