痩せたら…

質問

  • ななばなな

    ななばなな

    ダイエット成功したことがある方にお伺いしたいのですが、

    ダイエットしてどんないいことがありましたか?
    ・二重になった
    ・目が大きくなった
    ・鼻筋が通った
    ・小顔になった
    ・1サイズ小さい服が着れるようになった
    ・彼氏ができた etc…

    どんな些細なことでもいいので、
    お聞かせ願えればと思います

    最近先が見えないので、
    皆さんの体験談を糧に頑張りたいと思います!笑

    たくさんの回答お待ちしております

    回答受付中 13:10
    •  
    • コメント20件
    • みさき みさき
      私は去年の同じ時期の写真を見て
      劇的に変化してるのがすごい分かりました!!
      特に顔の大きさなんかは
      一回り小さくなりました(^_^)
      あとは友達から痩せたね〜って
      言われたこととかですかねヽ(o゚ω゚o)ノ
      快感ですよ(笑)

      リバウンドしちゃいましたが(汗)
      またがんばります(T_T)笑
      2012.03.27 18:18
    • しいな しいな

      少ししか痩せてないんですが(笑)
      「目が大きくなったんじゃない?」
      と言われるようになりました

      2012.03.27 19:01
    • Key(退会済み) Key(退会済み) 私も今はリバウンドしてしまいましたが、痩せていた時は安物でシンプルな服でも様に見えていたようです。

      今は同じ格好してもお洒落に無頓着な人にしかみえません(笑)

      また頑張ろ…

      2012.03.27 19:15
    • MOKO MOKO

      好きな人に告白されました(*^o^*)
      2012.03.27 20:15
    • ななばなな ななばなな > MOKOさん

      おめでとうございます!

      何㌔ぐらい痩せましたか?
      2012.03.27 20:29
    • ななばなな ななばなな > Keyさん

      そうなんですか!

      あたし常にそうですよ

      お互い服をかっこよく着こなせるように頑張りましょ
      2012.03.27 20:31
    • ななばなな ななばなな > しいなさん

      そうなんですか
      よかったですね!

      あたし目が小さいのがすごいコンプレックスなので、
      痩せて大きく見えるように頑張ります(^^ゞ
      2012.03.27 20:32
    • ななばなな ななばなな > みさきさん

      顔が小さくなったとか羨ましいです!
      周りから誉められると嬉しいし、
      やる気も湧いてきますよね

      お互い頑張りましょ
      2012.03.27 20:37
    • MOKO MOKO > ななばななさん

      60→55くらいかなあ…

      まず好きな人に、太った?って言われてダイエット始めました!(笑)
      2012.03.27 20:40
    • ななばなな ななばなな > MOKOさん

      そうなんですか!

      そういうの結構傷つきますよね

      あたしも告白されるように頑張ります(^^ゞ
      2012.03.27 22:19
    • MOKO MOKO > ななばななさん

      うちは太った?とか言われたいタイプです(^O^)

      見てくれたか~って思います^^


      恋愛楽しみましょ
      2012.03.27 23:12
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 同じくらいの身長なので、、、。
      15歳にMAX62kgで、正にアンパンマンでした。

      50kg前半あたりまで痩せて、二重が広くなり、丸い鼻がスッキリ、ヘアモデルスカウトされ雑誌に載るくらい顔が変わりました。

      異性から見向きもされませんでしたが(笑)痩せたらモテました。

      40kg台をキープするようになってからは、着たい服を着たいシルエットで着れるので洋服選びがクです。
      2012.03.27 23:45
    • ぽちゃ仔 ぽちゃ仔 高校の時にダイエットして、50kgから41kgまで落としました!クラスのみんなに羨ましがられました!
      顔もすっごいちっちゃくなったのがわかります!
      外歩いてて、通りすがりに、「足細!」とか言われたり、電車とかでも、男性の視線が明らかに感じたり。笑

      痩せてた時期が一番幸せでした!自分をちょっと好きになれました!可愛い服も着れるし!
      いいことしかありませんでしたよ!\(^o^)/

      あー、あの時に戻りたい!笑
      2012.03.28 00:56
    • ななばなな ななばなな > MOKOさん

      そうなんですか
      確かにそういう捉え方もありますよね

      はい!
      2012.03.28 01:40
    • ななばなな ななばなな > ゆママさん

      すごいですね!
      どうやって痩せたんですか?

      あたしも頑張って顔変わるぐらいになりたい!!

      羨ましいです
      あたしモテたことないので…

      それすごいいいですね

      とても励みになりました!
      ありがとうございます(*^^*)!
      2012.03.28 01:46
    • ななばなな ななばなな > ぽちゃ仔さん

      そうなんですか
      すごいですね!
      どうやってそんなに痩せたんですか?

      痩せるといいことばかりなんですね

      お互い頑張りましょ
      2012.03.28 01:49
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) > ななばななさん

      高校当時でできたことは、夜ご飯を少なくする、間食を減らす(明らかに食べ過ぎだったので。)

      半身浴、通学をバス→歩きに変えるで十分でした。体重も重かったし、痩せ幅も大きかったです。

      ただ主さんと同じ52、3kgから落ちにくくなりました。

      やってはならないのは過度な食事制限(リバウンド確実、痩せにくい体になります。)←私もなりました。
      健康的に引き締めて下さいね。
      2012.03.28 10:51
    • ななばなな ななばなな > ゆママさん

      詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)!
      参考になります(^^ゞ

      半身浴あたしもやろうと思ってるのですが、
      胸が減ると聞いてそれが怖くて…
      ゆママさんは当時胸が減りましたか?
      変なこと聞いてすいません!

      そうなんですか
      気を付けます(^^ゞ
      2012.03.28 11:36
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) > ななばななさん

      半身浴てバストが減るんですか?

      痩せたらある程度はバストも減りますが、他の部分も減るのでサイズは変わらずD、Eあたりですよ。

      ただ、極端な食事制限をしたときだけバストが変な形で減ったので焦りました。
      半身浴しながらバストケアをしたりリンパマッサージをするとマシュマロバストになれますよ。
      2012.03.28 13:25
    • ななばなな ななばなな > ゆママさん

      て聞いたんですけど…嘘なんですかね?

      そうなんですか

      やっぱり無理はダメなんですね
      さっそく今日からやってみます!
      色々教えていただきありがとうございました(*^^*)!
      2012.03.28 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ準備期間(という言い訳)

    というと、理由はいくつかあります。 もう本気でダイエットしたいので正直に言っていきたいと ... ずは」なのに、やないといけないことがたくさんあります(涙) でも、全てに共通する突破口は「痩せること ... て思ってるんだから、 まずは痩せてみたら今より顔はかわいくなるかもしれない。そう思いました。 【本当に着れる服がお店に無くなってきた ...

    ダイエット日記
  • 私がダイエットを始めた理由~30歳の挑戦~

    私がダイエットを始めた理由~30歳の挑戦~ ... 。 最近なかだるみしてきたのでダイエッターのみなさんから刺激をもらってさらに頑張りたいと思います ... 、自分の努力次第で変えられる。 実際、この3カ月で4.5kg痩せたら、着られなかった洋服が着られるようになった ... 健康的なカラダづくりを目指してがんばりたいと思います。 最後に・・・ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 しかし、ダイエットするうちに、 もっと早く痩せたい、もっとたくさん痩せたいという願望が強くなりました ... にげなく、拒食症の人の体の画像を見たことがありました。 すごく細かったです。すごくうらやましいと思いました ... 。 すると私は自分の体を傷つけ、ストレスを発散するようになりました。 過食嘔吐は治したいのに太りたくないと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために痩せよう!
恋をして痩せようと思ったあなた、彼氏のために綺麗になろうと思ったあなた。恋こそは綺麗の原動力です。大好き...
高校生女子限定(*^^*)もっと②かわいくなって見返そう♪
高校生女子って、周りの影響もあって自分の外見がとっても気になる時期だと思うんです。みんながこぞってダイエ...
華奢な女の子になろぅ
彼氏や友達に華奢だと言われたぃ...あわよくば『ちゃんと食べてる?』なんてこと言われたぃ...←笑 そん...
ライバル - 全てを見る
  • えいみ
  • mirei
  • あーみん
  • すいか
  • あーちゃん
  • taraneko
  • 紫音
  • mi~chan
  • ヨック
  • くるみ
  • maama
被ライバル - 全てを見る
  • ゆこ
  • ぽん
  • あーみん
  • まり
  • せり
  • にゃん 痩せてかわいく!
  • れい
  • すいか
  • あーちゃん
  • 紫音
  • mi~chan
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
ななばなな
ななばなな

164cm 48.9kg

日記
111
ライバル
19
被ライバル
28