し つ も ん (がちで)

質問

  •    まる、◎(退会済み)

    まる、◎(退会済み)




    バナナ




    お弁当



    豆腐

    こんな生活したら
    すぐ痩せると思いますか?

    でもリバウンドするかも…

    でもとにかく痩せたいんです。

    アドバイスよろしくお願いします!

    回答受付中 21:11
    •  
    • コメント7件
    • しおん しおん とりあえずやってみたらいいんじゃないかな?
      何でもチャレンジです。
      思うようにならなかったらまた違う方法を考えたらいいと思います。
      2012.03.27 21:20
    • キャップはな キャップはな 体重は落ちると思います。
      痩せると言うより、やつれるかと…。

      数字的には減るとおもいますよ。しかし、質問にもありましたが食生活が戻れば、体重は落ちる以前よりかなしいかな増えると思います。
      生理前の過食衝動も以前より強くなりますよ。
      2012.03.27 22:19
    • ちひろ ちひろ

      痩せると
      思いますよ\(^O^)/

      でもそれプラス
      運動を取り入れるのが
      いいと思います(^^)
      2012.03.27 22:56
    • MOKO MOKO

      バナナ→炭水化物

      お弁当→?

      豆腐→たんぱく質


      です!
      長続きしなさそうな気がします

      1日1600カロリーで食事の間が6時間以上空かないようにして

      カロリーの半分を炭水化物でとるといいそうです
      2012.03.27 23:33
    • ぽちゃ仔 ぽちゃ仔 私もそのようなダイエット方をやったことあります。
      朝は、パンは食べず、果物や味噌汁やヨーグルトなど。昼は野菜中心の弁当、夜は、白滝をポン酢で食べたり、豆腐や、鮭。
      とにかく、お菓子、肉、炭水化物を極端に減らし、軽いものばかり食べるというのを、1ヶ月続けたら、6kgの減量に成功しました\(^o^)/

      ちなみに毎日、腹筋100回、エアチャリ200回をやりました。ブヨブヨだったお腹はペタンコに!
      この生活になれて、その後も続けてたらみるみる痩せました。でも、確かにクマはひどかったし、顔色は悪い。

      1年キープできたものの、大学受験太りでその後5kgのリバウンド!

      やるには、とにかく運動を続けることが重要です(*^o^*)
      頑張って下さい!!★
      2012.03.28 00:45
    • 港勇次 港勇次 一生したら痩せるでしょう
      一生ね
      毎日欠かさず


      余分なものは、あるけれど健康
      余分なものは、無いけれどコケけやつれてる

      一生やりつづけられやつれてると言われても平気ならやる価値あり
      他人なんか気にならないならね自分がよければいいのだから
      2012.03.28 22:47
    • 結(退会済み) 結(退会済み)
      その生活で手に入れる体型、
      あなたは望んでるんですか??

      そりゃ、
      痩せると思いますが

      お世辞にも
      キレイな痩せ方に
      見えないと思います。


      体調が心配です。

      私もその生活になったこと
      あります。
      1ヶ月で5kg減りました。

      でも
      顔色は「青白い」と言われ、
      「痩せたね」とは
      1回も言われませんでした。

      皆、「大丈夫?」
      としか言ってくれませんでした。

      生理はこないわ
      頭痛はひどいわ
      吐き気もひどいわの
      オンパレードでした。

      私がもともと
      そんなに身体が強くないのも
      関係してるとは思いますが



      ただただ
      痩せればいい

      って思ってるなら
      やればいいと思いますよ。

      2012.04.02 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 聞いてください( ´,_ゝ`)実は、、

    。エスカレートしないよう、きちんと食堂に行こうと思っています。 仕事終わったらジムにもいきます! みなさん、これからもよろしくお願いします☆ ... メントして下さった方、 アドバイス等ありがとうございました! 前にも言ったのですが、 私は19歳の自衛官です ... トレスで… 9月から今までは、訓練期間が終わり 激しい運動はしていません。 せっかく痩せたので、もっと減らしたい ...

    ダイエット日記
  • 仕切り直しです

    仕切り直しです ... いやぁ なんかリバウンドしてしまいました 4~5キロ リバウンドすると ... さん、よろしくお願いします 朝食: がんもどき、生あげの煮付け キ ... ヤッパリ せっかく痩せたのにもったいないし 女は色っぽく 綺麗なほうがいいし ...

    ダイエット日記
  • ピンチ(;_;)助けてください(T_T)

    気で頑張るので 皆さんアドバイスよろしくお願いします(;_;) ... を お願いしたいのですが 私は甘いものとかに 目がなく 食べることが大好きなのですがこんなに太ってしまったら ... のは危険でしょうか? 結局食べ過ぎてしまう 自分がいやです(;_;) とにかく胃を小さくしなきゃいけないと思います ...

    ダイエット日記
広告
   まる、◎(退会済み) まる、◎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告