体型

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    前にも似たような質問しましたがまた質問します!女の人は、痩せたくてダイエットしますよね?
    だけど、男の人は本当のところ痩せてる人が好きなのでしょうか?

    いろんな人の意見待ってます☆

    回答受付中 23:54
    •  
    • コメント4件
    • ぽちゃ仔 ぽちゃ仔 やっぱ人それぞれですよね!
      わたしの男性の知り合いでは、ザ モデル体型じゃないと嫌だとか、逆に少し肉がついてるほうが気持ちよさそうだから好きとか、色々いますよ(*^o^*)
      でも、やはり最初に目がいくところは顔より足っていうのがほとんどでしたσ(^_^;)スラっとして綺麗なほうが魅力を感じるのでしょう。
      あくまで、私の周りの意見です!
      2012.03.28 00:29
    • いつか(退会済み) いつか(退会済み) 男性です。
      自分的には痩せてる痩せてないは人によるのかも。
      顔付きや身体のバランスとかもあるだろうし。
      自分はモデル体型×
      ぽっちゃりくらいが可愛いかなと思います。
      2012.03.28 06:47
    • ゆずっこ ゆずっこ > いつか さん
      解答ありがとうございます!
      私も、モデル×だと思います。
      夢を叶えるためには今の体型じゃダメだとおもうので、ほどよく痩せます!

      がんばります☆
      2012.03.28 10:48
    • ゆずっこ ゆずっこ > ぽちゃ仔さん
      解答ありがとうございます!
      脚って見てるんですね。

      まず、体重落とすことよりも脚を美しくします☆
      2012.03.28 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ準備期間(という言い訳)

    さしく「デブ」でした。 この本に習ってダイエットしようと決めたのです。 なので、私のダイエット ... と思ったかというと、理由はいくつかあります。 もう本気でダイエットしたいので正直に言って ... 結局登録してから全くこのサイトを見ていませんでした…。 「ダイエットしよう!」と ...

    ダイエット日記
  • 朝イチ計量クラブ(仮)

    らない体重に身もだえしつつ、それでも最低値を記録したい。 それがダイエットに励む者の真理ではないでしょうか ... 重計に乗る時の格好は? 質問2:お使いの体重計はどんな? 質問3:ダイエットに成功した ... 、 クラブからの質問を用意しました。 既にお答えいただいてる質問もあるかと思います ...

    コミュニティ掲示板
  • な人しか相手にされないのだ 昔にこんな人職場にいたので離れたところから観察してセミナーで質問したりした ... 育てた子供がまわりとズレることは当たり前 この人はいろんな人 ... おばさん ほぼみんな寂しがりだと思うし普通の神経している大人は言わないと思うの それってかまって欲しいだけなんでしょ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5