恋のこと

質問

  • めんめ(退会済み)

    めんめ(退会済み)



    私には"すきなヒト"がいます


    半年ぐらい片想いしてて、
    2/14に告白しました


    初めての告白で
    直接はムリだったので
    手紙で思いを伝えました

    結果は
    アドレスはもらえたけど
    振られました。

    相手には同じ中学だった
    すきなヒトがいたんです

    わたしゎその後の
    メールどうしたらいいのか
    分からないまま
    ずっとメール
    できないでいます


    もやもゃしてて
    苦しくって・・・


    この気持ち、
    どぅしたらいいですか
    教えてください!


    いろんな答えまってます

    回答受付中 02:03
    •  
    • コメント6件
    • プチトマト プチトマト

      メールでもっと距離を縮めればいいと思う!!


      頑張ってメール送ってみたらどうですか??


      最初は気楽なお友達感覚での方が返信しやすいかと思います!

      2012.03.28 09:08
    • ゆたこ(退会済み) ゆたこ(退会済み) アドレスを教えてもらえたのなら、少なくとも嫌われてはいないってことですよね(*^_^*)

      ちょっとした用事などで
      さりげなくしてみては
      どうですか?
      って結構、返信ちゃんとくれるかとか、どのくらいで返信が来るかとかで、意外とその人がどんな人なのか知れちゃいますよ!!
      2012.03.28 11:24
    • なおp なおp 男性意見として… その男の子はなぜ振ったのにアドレス渡しているのか不明。君をキープしようとしている魂胆が感じられます。黙って都合良くキープされとく安い奴になりたくないなら、スッパリ諦め、アドレス捨てて、もっといい女になってもっといい男捕まえて後悔させてやれ! と思いました。 告白、手紙とはいえ手が震えるほど緊張したでしょう。手紙渡すかどうするか、本当に悩んだでしょう。振られた時悔しくて悲しくて、きっと後で涙がでたでしょう。よくがんばりましたね。 2012.03.28 13:41
    • いぶママ いぶママ なおPさんの意見に同感(私はオバチャンですがね)

      告白の勇気やドキドキに拍手
      でも、さっさとメアドは棄てて 次の良い男に出会えるはずだから 諦めましょ
      今は…最低1ヶ月とか…期限決めて、思いっ切り泣いて泣いて泣いて…消化できると良いですね



      なおPさん すみません優しさに感動しちゃいました
      2012.03.28 17:51
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) モヤモヤしてるのは、まだ好きだからなのですか??ただをするかしないかのモヤモヤだと私は思います。
      自分に好きな人が居ながらメアド渡す様な男は、仮に付き合っても他で同じコトすると思います逆の立場になった時、振った子にメアド渡しますか??

      そんな調子のイイ男はサヨナラです主サンが心惹かれた部分もあるかもしれませんが私にはサヨナラしていい男にしか思えないです
      2012.03.28 20:51
    • めんめ(退会済み) めんめ(退会済み)

      みなさん
      たくさんの回答、
      ありがとぅございます

      あたし
      がんばってヤセて
      もぅ少し
      頑張ってみょうかな・・・って
      思っています(*^_^*)

      たぶんだめだろぅけど
      みなさんの言葉で
      勇気でてきました
      2012.03.29 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... 。 今までは伝わらなくて辛い思いをしていたけど、伝えたことで本当の自分の気持ちを知ってもらえたので ... いったし その方とはこれからも仕事上付き合っていかなければならないので 自分の気持ちに区切りを付けようと思いました。 これで良かったんだよな・・・私・・・ ... が 募っていたせいもあり我慢できず伝えてしまったのです。 その方は驚いた様子でしたが終始にこやかに私の気持ち ...

    ダイエット日記
  • 51.4*26.4

    は「合わないな」と思い自分から離れたけど その後、どこのグループにも属することが出来ずにずっと一人でい ... 。修学旅行だけは休ませて下さい。 手紙で伝える形になってしまいごめんなさい。 口頭で本当は伝えたかったけど上手く伝えられ ... よ。  でも○○○はちゃんと親にそういう辛い気持ちを伝えられたから偉いね” ”パパが学校に行って直接先生と会って今回の件は話をして ...

    ダイエット日記
  • 拝啓Sくん。

    でした。 どう接したらいいかわからないし、そんなにわたしに興味を持ってくれた人がいなかったから ... だの一言さえ言えず、ほとんど何も話さず、何から何までどうしていいかわかりませんでした。 バレンタインの日、手作りチョコを持っていったにも関わらず渡せないくらい ... も独身だ、ということは知っています。 わたしはことあるたびにだんなに彼の素晴らしさを伝えてきました ...

    ダイエット日記
広告
めんめ(退会済み)めんめ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告