生理中の運動

質問

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いつも運動をしてますが、生理が始まると体がだるくいつものメニューができず、結果1週間くらい間を開けてしまいます。
    みなさんは生理中のダイエットはどのようにしていますか?
    教えてくださいm(__)m

    回答受付中 07:25
    •  
    • コメント4件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) 体調によって、キツいときはメニュー減らします。

      減らした場合、優先してやっておきたいのは、
      体の軸になる腹筋、背筋ですかね。

      あとは、ストレッチをするだけでも、
      筋肉維持には有効なので、
      無理のない範囲で運動されると良いかと思います。
      2012.03.28 08:19
    • エミチゲ エミチゲ 同じく軽い運動にします。あとはキツイと思ったりしたら身体と相談して休みます。ストレッチやヨガに切り替えるのもリラックスするしいいと思いますよ。 2012.03.28 09:27
    • あーちゃん あーちゃん
      > masatoruさん
      ありがとうございます!
      あまり自分を追い詰めすぎないように、ストレッチなど手軽にできるものをつづけようと思います!
      2012.03.31 11:32
    • あーちゃん あーちゃん > エミチゲさん
      無理をしても効果はないと思うので、その日のからだと相談して続けてみます!
      ありがとうございます!

      2012.03.31 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理とダイエット

    生理とダイエット ... になることもあります。 では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。 いつも通りカロリーコントロールして ... 、体調を壊し、結果大きくリバウンドする可能性があるんです。 生理中のダイエットは、軽 ... をすることが、あなたを成功へと導いてくれます。 身体に合わない過激なダイエットで、生理が止まっちゃうなんていう話はよくあります ...

    ダイエット日記
  • 11、12日目

    ! みなさんは、ダイエットの障害でもある『生理』をいつもどうやって乗り越えていますかー?(*_*) ... ぜか知らないけど、いつも生理前、生理中にどんなに食べて太ってしまっても生理が終わると体重が元通りかむしろ減っているので生理中はダイエット ... 生理が来るので昨日、今日はダイエットお休みしました。 彼と好きなものを食べまくり、案 ...

    ダイエット日記
  • 痩せ期に突入

    調も悪くないので、 今回は生理開始と同時に『痩せ期』がきたと信じている いつもなら生理中はだるさMAXでトドのよう ... るのだろうか? 私は通常のダイエットメニューにプラスして、朝 ... 家製プルーンの赤ワイン煮(と書いたが、単純に赤ワインで煮ただけ(笑))を数粒食べてしのいでいる 『痩せ期』には皆さんはどの様な頑張りを心がけてい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • ひよこまめこ
  • にゃん
  • choako
  • リリー
  • ブーこ
  • mariko
  • C H A N **
被ライバル - 全てを見る
  • ひよこまめこ
  • にゃむ
  • choako
  • C H A N **
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
あーちゃん
あーちゃん

152cm 58.6kg

日記
14
ライバル
8
被ライバル
4