雨のとき

質問

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)





    私は縄跳びをしてます。



    雨のときは縄跳びが出来ません。



    家のなかで汗がかくよくな運動はありますか?




    踏み台、フラフープはやってます

    その他があれば教えて下さい





    回答受付中 08:45
    •  
    • コメント12件
    • プチトマト プチトマト
      それは私もしりたいです


      お風呂なら定番の半身浴とかありますね!!


      とくに、足を動かしたいです!!
      階段の上がり下りの往復とか効き目ありそう
      綺麗に足の筋肉つけたいですし!!


      2012.03.28 09:03
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > プチトマトさん


      そうなんですよ

      半身浴とかはやったりしてるんですけど

      運動って家のなかで出来るのないのかなって



      2012.03.28 09:05
    • プチトマト プチトマト > TV5XQ -3キロ目標さん


      それめっちゃわかる!!


      晴れた日は散歩とか出きるのに


      今日住んでるとこが天気雨なんで、困ってたところなんです

      でも、午後から1時間くらい歩いて来ようと考えて中です


      2012.03.28 09:11
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > プチトマトさん

      私は夜縄跳びしてるんですけど、雨とか


      散歩いいですね
      私も行こうかな


      2012.03.28 09:16
    • プチトマト プチトマト > TV5XQ -3キロ目標さん


      なるほど~



      散歩いいですよ

      私タイプで言うと洋梨型だから、油断してたら脚にすぐくるんですよ

      2012.03.28 09:18
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > プチトマトさん

      私も下半身が

      下半身には歩くのがいいんですか?


      2012.03.28 09:40
    • キャップはな キャップはな エアー縄跳びは?
      室内で出来ますよ
      私もやってます
      2012.03.28 11:58
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) エクササイズ系DVDなんかはどうでしょう?

      ヨガはレベルが上がるとかなりハードです。
      結構汗もかくし一畳分のスペースがあれば飛んだり跳ねたりせず
      運動になるので結構良かったりします。
      体が固いうちはちょっと大変かもしれませんが
      ストレッチ効果もあって見た目も綺麗になります。

      汗をかきたい場合はカーヴィーダンスがオススメです。
      真面目にやると結構汗かきます。あれもそんなにスペースいりません。
      初心者でも大丈夫です。
      2012.03.28 12:03
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > キャップはなちゃんさん


      それがあったかぁ


      やりたいと思います


      2012.03.28 12:49
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ムギさん


      ヨガのDVDって高いですか?

      あとどこで売ってますか?


      2012.03.28 12:50
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 本屋で結構売ってますよー本とくっついてるヤツが。
      値段はピンキリですが最近は1000円ちょっとで
      買えるヤツも増えてきました。(カーヴィーも1000円で買えます)
      初心者向けのヤツは大抵安いです。
      一度本屋で見てみると良いかもしれません。
      2012.03.28 13:22
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ムギさん


      ありがとうございます


      ぜひ買ってみたいと思います


      2012.03.28 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 縄跳びをなめていた…

    縄跳びをなめていた… ... 減量するボクサーは縄跳びしているので、縄跳びは効果があるはず!٩( ᐛ )وと思い、やって ... でした(´△`) 縄跳びって有酸素運動なんですね。 さすがです。なめてました。 でもせっかくあるので、続けてみて効果をみたいと思います! ... みたのですが… 疲れる!体が重い!( °Д°)膝にくる! ものの10分でダウン。。。 思ってたより全然出来ません ...

    ダイエット日記
  • やほ(*^▽^*)

    怖いなぁ・・・ いいサプリがあれば教えて下さい! サプリ+運動だったら痩せないはずはないはずだ!← 今日は縄跳びするぞー! ... 理のせいなのでしょうか・・・ 体重・・・ もう体重計も見たくありません( iдi ) サプリを飲もうかな・・・ でもサプリって ...

    ダイエット日記
  • 67kg台が見えてきた!

    67kg台が見えてきた! ... 、やっぱりお金はかかります。 縄跳びは有酸素運動のつもりでやってま ... たいもの食べず早く寝たい夜の食事を置き換えにするのはあまり苦じゃありませんでした。味も美味しかったし栄養もバランスよく取れたけど、寒い季節に冷たいドリンクが時々きつかったのと ... しに行く場所がない! なので今はテレビを見ながらでもできる踏み台昇降をやってます。 アメリカ暮らしで困って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校デビュー~足痩せ組~
「中学の友達を見返してやる(`・ω・´)」って思ってる学生の方ーっ!かもーん(笑)ダイエット方法、愚痴、...
トンペンダイエッタ-東方神起
(人'д'o)☆゜*。はじめまして。*東方神起大好き-チャミペンよりのALLペン-((5-1=O))...
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sana
  • ももんが
  • くまち
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • ももんが
  • くまち
  • はるか
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
(´・ω・`)
(´・ω・`)

147cm 49.5kg

日記
107
ライバル
4
被ライバル
4