下半身でぶ

質問

  • ***ぶーさん

    ***ぶーさん

    どうやったら脚が細くなりますか(´;ω;`)?

    ふくらはぎ辺りが細くなる方法知っている人がいたら是非教えてください

    回答受付中 12:04
    •  
    • コメント2件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) 私も改善中ですが色々あります。

      1・ふくらはぎを鍛える。
      歩いたり、走ったり、階段でつま先で立って上げ下ろしとかで鍛えるとシュッとします。「筋肉がついて太くなる」と言われてますが、正直そう簡単にムッキムキにはなりません

      2・ストレッチ、柔軟
      運動後にストレッチ等をしないと疲れがたまって足がぱんぱんになります。
      足首回したり下半身のストレッチやるとふくらはぎに疲労がたまりにくくなります。
      勿論マッサージも効果的。

      3・冷やさない
      夏だろうが靴下は絶対履く!ふくらはぎもアームウォーマーつけとくと良いです。

      4・立ち方(骨格)に問題がある。
      正直私はこれが一番の原因でした。O脚気味で内まただと、ふくらはぎや太もも外に肉がつきます(お尻も)現在色々ストレッチとかで少し改善しましたがまだまだ先は長い感じです。

      ふくらはぎだけするする痩せるのは難しいですが
      ふくらはぎだけ太い場合以上をやってればかなり見た目が代わりますよ。
      2012.03.28 13:29
    • ***ぶーさん ***ぶーさん > ムギさん

      めっちゃ分かりやすく
      書いてもらってありがとう
      ございます(*^Q^*)♪

      頑張ってみます!
      2012.03.28 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 脚痩せ

    う少し長い目で見ればいいのかなー?? 確実に細くなる方法知ってたら教えてくださーい!! ... 脚ってなかなか細くならないですよねー(泣) 私の場合ふくらはぎが一向に細くなりません。 マ ... ッサージやらウォーキングやらつま先立ちやらいろいろしてるんですけどね。 最近では太ももが若干細くなってきたから余計にふくらは ...

    ダイエット日記
  • バイト初日終了♪

    誰かむくみが治る良い方法知っていたら是非教えてください 気付いたら ... 無事初勤務終了してビールで晩酌中です 3時間ぶっ続けで立ち仕事だから脚がむくんでます ...

    ダイエット日記
  • ちょっと痩せてる!!♪

    には、どうすればいいんですかね?? 知っている人がいれば、是非教えてください☆ お願いします♪ ... の体重に戻っちゃうんで、 頑張って、維持していきたいですっ!!! 質問なんですけど、 足が、細くなる ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃトントン
  • ぶた(`゚∞゚`)ゴリラ
被ライバル - 全てを見る
  • RUNA
  • みぃトントン
  • ぽよ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
***ぶーさん
***ぶーさん

157cm 51.3kg

日記
18
ライバル
2
被ライバル
3