食べる

質問

  • メイちゃん

    メイちゃん


    私は痩せたいって思ってるのですが食欲を抑えることが出来ません。(泣)       お菓子もついつい食べてしまって自己嫌悪に。
    どうしたら食欲抑えることが出来ますか?

    ご返事お願いします♪

    回答受付中 13:16
    •  
    • コメント3件
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) 自分の場合はお腹がすいて何かを食べたくなったら食べる前に大きめのコップ一杯分の水を飲みますよ 2012.03.28 13:54
    • ばなな ばなな
      私はそのとき我慢できてもいつか爆発しちゃうのがいつものパターンなので、3食は自分の食べたいだけよく噛んで食べるようにしてます(^o^)
      2012.03.28 15:44
    • ゆうな ゆうな 三食を食べたいときに食べて、なんか小腹空くかも?って時は暖かい緑茶やコーヒー、紅茶などを飲んでみては?ココア等の甘い物でも、暴食するよりカロリー押さえられますし、ゆっくり飲めば自然と空腹無くなりますよ^^

      あとは外出時等に余計なモノを買わないように、飴やアーモンドチョコ等を少量持ち歩いてみてはいかがでしょう?案外有ると無いとでは違いますよ!


      精神的には、辛くなったら自分が目指したい体型の方や服の画像を見ると、『よし頑張ろう!』って一瞬でもなります***

      頑張りましょう!
      長々と失礼致しました。
      2012.03.28 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダメなところ

    食欲を抑えることが出来ない限り痩せません。。 先ほどのあたし。 食欲を抑えることが出来 ... 日はお休み。。 今晩ムダにした分歩きます。 明日から1週間。 今度こそ水分のみ断食。。 食べ物のことは考えません。 ... ず。。 ドカ食いして、昨日の断食をムダにしました。 明 ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれました ... 。 皆に太いって思われたくないんです。 でも食べること大好きなので、食べたいんです ... 。 そこから食べて後悔して吐いて後悔して明日からやめよう と思うのですがやめられませんでした ...

    ダイエット日記
  • 日記三日目。

    の皆さんにうかがうと、「お腹いっぱいなのに、ついつい食べてしまう」「食べたい衝動を抑えきれない」などの声が多くありました ... 内のヒスタミンを増やし、食欲を抑制したのです。 その上、よく「噛む」と、内臓脂肪が減るという作用もあることが分かりました ... ーアル茶 昼食⇒忙しくて食べることができませんでした(涙) 夕飯20時半⇒フ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶぽっちゃ
  • さこ氏
  • ちいみ
  • もも
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • でぶぽっちゃ
  • もも
  • さこ氏
  • ちいみ
  • まいまい
  • みつき
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
メイちゃん
メイちゃん

148cm 46.1kg

日記
3
ライバル
5
被ライバル
6