ダイエット‥

質問

  • 空‐Sky‐(退会済み)

    空‐Sky‐(退会済み)


    やる気が全く湧かないんですが‥。

    ダイエットって何から始めたらいいのですか??

    そして、すぐ諦めてしまうorz

    ダイエットを始めたきっかけは何ですか??



    皆さまからの回答お待ちしております。よろしくお願いします。

    回答受付中 16:57
    •  
    • コメント7件
    • しおん しおん きっかけは、いろんな人に「太った」「肥えた」と言われ、悔しくて、見返したかったからです。
      悔しさってモチベーションになりますね〜
      2012.03.28 17:53
    • ゆこりーな ゆこりーな 私は健康のためです。あと、好きな人の子供が欲しいからですかね。

      若いから、昔から太ってるから大丈夫だと思ってました。

      でも、心から好きになった人の子供が欲しいと思ったときに、過度の肥満はよろしくないと医師に諭されました。

      自分が太ってるだけなら、誰にも迷惑かけないと思ってましたが、人生を共にしたい人が現れたときに、変わりたいと思えました。

      2012.03.28 18:28
    • ばなな ばなな オシャレできるようになりたいからです! 2012.03.28 21:34
    • ぽんちょ*(退会済み) ぽんちょ*(退会済み) あたしのきっかけは
      2年近く付き合ってる彼氏に「距離置こうか」って言われてしばらく会わないことになってしまい、
      再会するときまでに綺麗になろうって思って始めました
      2012.03.28 21:38
    • ブーガール ブーガール 私は職場の異性から「パンパンだね」とか「ムチムチ」ッて言われたのがキッカケかなぁ。いわばセクハラ(`ε´)なんだけど,前向きに「可愛くなったね」とか「痩せたね」ッて言われたいからかな!(b^ー°) 2012.03.29 00:51
    • まんまる。(退会済み) まんまる。(退会済み)
      ジ-パンが入らなくなって
      しまったからですね(T-T)

      絶対にまた着てやる!!
      と思いました W
      2012.03.29 13:21
    • ひとみん ひとみん 彼氏に
      これ以上太らないで
      って言われたからです(≧ε≦)

      あとMサイズがきつくなって(笑)

      モチベーションは
      他人に痩せたことを誉めてもらう
      2012.03.29 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 56日目 *告白*

    、減っていいのよね?! …と、自分に問い掛けてしまう。 朝、体重計って減っていても、ごまかして入力したほうがいいのかな ... ません。普通にダイエットをしてるのです。 実は、私の家計は見事に父・母方・親戚、全員糖尿病なんです ... 思いました(-""-;) だから、あまり食べてないように見えるのですが、血糖値を下げる薬を服用しているので、摂取カロリーを減らし過ぎると低血糖で倒れてしまうので ...

    ダイエット日記
  • 初!日記。

    らず、 きっかけになればと登録してみました。 毎日、何かしら日記を書ければいいなと思います。 よろしくお願いします♪ ... 皆さんこんにちは。 初めて日記を書きます。だじょんです。 よろしくお願い致します。 最初は体重の推移でも書こうかと思います ... のは小学校4~5年くらい。 中学生になり、あれれれれ~と80キロに。 高校生になってダイエットをして ...

    ダイエット日記
  • 恋(*´∀`)~片思い~

    んな新人が、コミュニティー作っちゃってます…すみません(´;ω;`) 私はダイエット始めても、まぁいっかで終了させてしまう ... !! 物凄く、長文になってすみません(T_T) よろしくお願いします!! もし良ければ、ライバル登録もよろしくお願いします!! ... 、恋をしてるダイエット仲間さんが欲しいんです!! だから、好きな人と近づきたくてダイエットしてる方募集中です ...

    コミュニティ掲示板
広告
空‐Sky‐(退会済み)空‐Sky‐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告